2006.7.7JESUS★JESUS♪PARADISE♪は皆様のお陰で
C周年を迎えます!
し・か・も!!
何とその日が百箇日!
これは単なる偶然か!? それとも運命のいたずらか!?
ってなワケで、百箇日と4周年が重なった事を記念して(百箇日はめでたくないけど)、ささやか〜〜〜な
イベントを開催させて頂きたいと思います。
題して!
4周年が百箇日だよスペシャル〜〜〜!
↑そのまんま(爆)
詳しいイベント内容・参加方法・参加条件・ルール等は↓↓をご覧下さい♪


**イベント内容**

今回のイベントでは、みなさんに加工画像で
『スペシャルスレッドJ』を狙って頂きます!
2006年7月7日 21:33(じいざす)に、ぺたりんこ掲示板に
ジーザスへのメッセージ入り加工画像
ぺたりんこ!してください♪
メッセージが長くて画像に入れるのはちょっと難しい…という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな場合は画像にメッセージの一部を入れて頂いて、入りきらなかった部分は掲示板の『Message』の
部分にお書きください♪
21:33 のスレッドで1番最初にぺたりんこ!してくださった方、つまり、1番後方に表示されてるスレッドが
『スペシャルスレッドJ』になります!
同じ数え方で後方から2番目のスレッドは『J★Pスレッド』(ジー★パラスレッド)
後方から3番目のスレッドは『Smileスレッド』
後方から4番目以降のスレッドと 21:32以前のイベント用のスレッド※『Thanksスレッド』
なります。
※イベント用のスレッドとは、↓の**ルール**をクリアしているスレッドです。

**参加方法**

@ジーザスへのメッセージ入り加工画像をご用意頂く。
A2006年7月7日 21:33 にぺたりんこ!

**参加条件**

いつもジーザス&TAMAKI と仲良くしてくださり、親身になって心配してくださり相談にのってくださる
お友達のみなさん限定♪

**ルール**

@2006年7月7日 21:33 に、ジーザスへのメッセージ入り加工画像ぺたりんこ!1番のりを狙え☆
です。
↑にも記載しました通り、2006年7月7日 21:33 の
1番後方※のスレッドが『スペシャルスレッドJ』です!

※ページがまたがる場合もありますのでご注意ください。
『ぺたりんこ掲示板』は1ページにつき5スレッドの表示設定になっています(それ以上増やせないみたい)。
【例】
8人の方が参加してくださった場合の
『スペシャルスレッドJ』は、ぺたりんこ掲示板の1番下に表示してある
現行ログ〔2〕の1番後方のスレッドになります。
『21:33』が順位の基準となりますので、もし現行ログ〔2〕の1番後方のスレッドが21:33よりも早い時間
だった場合、後方2番目のスレッド
『スペシャルスレッドJ』になります。


Aぺたりんこ掲示板限定のイベントです!

Bジーザスへのメッセージ入り加工画像にご使用いただく画像は、ご自身のワンちゃん・花などの植物・
風景写真など、何でもOKです。
このHP内にあるジーザスの写真もご自由にお使いください。
HP内の写真はサイズが小さいので、ご希望の写真を教えて頂けたら大きいのをお送りします。


Cイベント参加のぺたりんこ!だというのがみなさんに一目で分かるように、
イベント時のぺたりんこ!の
Title (タイトル部分)
は勝手ながら『ジーザス!』に統一させて頂きます!(『』はなくてOKです☆)
『ジーザス!』以外のタイトルでのご参加『スペシャルスレッドJ』『J★Pスレッド』『Smileスレッド』

獲得されても
無効になり、『Thanksスレッド』となりますのでお気をつけ下さい!
厳しくて申し訳ないのですが、ルールを守って頂いた他の参加者の方に申し訳ないので(>_<)
ですのでみなさん、どうか
件名にご注意ください!!!
せっかくご参加頂くのに無効になんて、私も絶対したくないので!!


みなさんのネット環境によって、繋がりの早い・遅いがあると思いますが、ご容赦ください。

**結果発表**

2006年7月8日
こちらのページで発表しま〜す!
わざわざ発表しなくても、ぺたりんこ掲示板を見て頂いたら分かっちゃいますけどね(爆)

**ジーザスからのお礼**

見事『スペシャルスレッドJ』を獲得された方には…
ご自身の愛犬ちゃんを彫刻した
『ガラスタイルプレート』10cm×10cm

『J★Pスレッド』を獲得された方には…
ご自身の愛犬ちゃんをプリントした『レターセット』

『Smileスレッド』を獲得された方には…
ご自身の愛犬ちゃんをプリントした『卓上メモ』

『Thanksスレッド』を獲得された方々には…
『ジーザスからのメッセージカード』(加工画像)

を、プレゼント!

**ご理解ください**

何人の方が参加してくださるかは分かりませんが、当日の開催時間はいつもより『ジー★パラ』及び
『ぺたりんこ掲示板』へのアクセスが集中します。
アクセスが集中するとサーバーに負担がかかって中々開かない、という事もあるかもしれません。
実際、どのくらいのアクセスでどれぐらいの症状になるのかというのは、私にも分かりません。
分かりもせずにこんなイベントを開くのもどうかと思いましたが、イベントの主旨が主旨だけに、
他にいいアイデアが浮かびませんでした。
今回のイベントはジー★パラだけでなく、ジーザスの為でもあるから…
このイベントを通じて、いつも仲良くしてくださってるみなさんのお気持ちをジーザスに届けたいのです。
なので、今回のイベントの主旨をご理解頂き、もしサーバー等のハプニングがあっても、どうか笑って
お許し頂けたらと願います。
勝手ばかりで申し訳ありません。

そして百箇日をイベントにする事に対して、不快なお気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
ジーザスはいつも笑顔の子。
この日も笑ってくれてる。
だからイベントで盛り上げて、みなさんも一緒に楽しんで頂こうという思いから、イベントの開催を
実行しました。



説明がヘタクソなので、分かりにくい部分もあるかもしれません。
質問や、これちょっとおかしくない? などなど、お気付きの点がございましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

それでは、イベント当日と結果発表をお楽しみに〜〜〜!!!