水辺に行くと非常に落ち着く。汚い水にいい音楽を聞かせると雪の結晶のように変化すると言う。家の子供が夏休み田舎に遊びに行き川遊びをしただけで顔つきが変わって帰ってきた。
私が川遊びに行く所 まだまだ日本にもこんな所があるんですよ。
マウスを写真の上に置いて下さい。画面が変化します。

朝霞コマ劇場

朝霞で有名な物、喫茶海か朝霞コマ劇場(ストリップ小屋)といわれたほど喫茶海の道順を教えるのにいい目印になってくれたのと20年以上のお付き合い
最初の踊り子さんたちは日本人が多かったが最後のほうは南米(ほとんどはコロンビア人)10日事に踊り子さんがかわる。そのだびに出前や休憩じかんになるとよく当店を利用してくれました。踊り子さんがお仕事をしている時その子供を預かって面倒をみたときもあった。南米の子が風邪をひいたと言えば家で南米風風邪薬を教わりながらつくったり、おかげでスペイン語を随分教わりました。
アニ−タありゃどうしようもないな。オーちゃん元気かな?

世界一大きなミニチュワダックスフンド

現在2歳 男の子、お嫁さん募集中、ただしおおきい。でも音楽が大好き。お店でJAZZを聴いているせいか特にライヴの時は本当におとなしい。
top