記事タイトル:はじめまして 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人    URL
はじめまして。
親子でボンネットバスが好きなんですね。
当方、サイトを続けているうちに、解説文などが小難しくなってきている傾向にあって、ちょっ
と反省しています。
「山江まろん」様と言うHNからして九州の方でしょうか。またおいでください。
[2007年1月21日 18時47分18秒]

お名前: 山江まろん   
はじめまして。こんにちは。
福山時計自動車博物館様のご紹介で、おじゃましました。
ボンネットバスが大好きな親子です。
貴重な資料を拝見させていただきました。
ありがとうございました。
[2007年1月20日 17時36分13秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。