記事タイトル:今年の「みんなでしあわせになるまつり」 


この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。


お名前: 日本昭和の車保存会   
管理人様、みなさま日本昭和の車保存会です。
「みんなでしあわせになるまつり2007」は大盛況のうちに終了致しました。
たくさんの方々にご来場いただきまして、たくさんの激励の言葉を頂戴致しました。
本当にありがとうございました。
車両の展示・バス運行・ドン菓子実演・三味線生演奏・ボンネットトラック荷台からの餅蒔きなど等
工夫をこらした展示やアトラクションをご用意しましたがいかがでしたでしょうか。
来年もまた開催の予定ですので、今年参加できなかった方はぜひ来年の「みんなでしあわせになるま
つり」にご注目下さい。
管理様、いつも日本昭和の車保存会へのご支援ありがとうございます。
[2007年9月13日 9時7分6秒]

お名前: 管理人   
「みんなでしあわせになるまつり」、大盛況で終了されたようで安心しました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
私自身は、残念ながら用事が出来てしまい、足を運ぶことが出来ませんでした。半日でも都合が付
けば顔を出したかったんですが・・・。
[2007年9月12日 22時5分37秒]

お名前: 日本昭和の車保存会   
管理人様・皆さま大変お世話になっております。
日本昭和の車保存会です。
台風9号が北上中ですが、9月9日当日の天気は曇りのち晴れです。
予定通り「みんなでしあわせになるまつり」は開催です。
台風の影響も出ておりますので、皆様気をつけてお越ください。

いすゞBF30 検診車改造 キャンピングカー(さびさびですが)も都合がつけば展示予定でで。 
川中島メモリアルバス2号は現在入院中ですので展示できないかもしれません。
ご了承下さい。

働く車・乗用車が約50台 バイクが30台展示予定です。みなさん是非お越しくださいませ。
[2007年9月6日 23時29分0秒]

お名前: 日本昭和の車保存会   
管理人様、皆さまお世話になっております。日本昭和の車保存会です。
いすゞBXD30・トヨタBMに続きまして秋田のいすゞBXD30-Eも参加の予定です。
レトロバス3台の重連走行もみられるかもしれません。普段は見れないこの光景
を是非ご覧下さい。
働く車も多数参加予定です。是非ご来場くださいませ。
[2007年8月22日 9時17分47秒]

お名前: 管理人   
こんばんは。日本昭和の車保存会様、書き込み有難うございます。
また、まつりのサイトに昨年の様子をリポートした弊サイトへのリンクを張っていただきまして、
有難うございます。
改めて昨年を思い出してみましたが、働く車というのは街の中でこそ生きる物なんですよね。
また追加の情報がありましたらお願いします。
[2007年8月9日 21時48分41秒]

お名前: 日本昭和の車保存会   
管理人様、いつも大変お世話になっております。
「みんなでしあわせになるまつり」のお知らせの掲示ありがとうございます。
昨年は管理人様自ら御来場いただき、レポートをアップしていただきましてありがとうございました。
今年は昨年以上に盛上げたいと考えております。
今年の目玉車両はトヨタBMバスとトヨタ2000GTです。
特にトヨタBMへの乗車といすゞBXD30への乗車が一ヶ所でできるのは当面このイベントしかありません。
是非皆様方の御来場をお待ち申し上げる次第です。
他に旧型バス参加の予定がございますが、決定次第掲示板に書き込ませていただきます。旧車参加の申
し込みも受付中です。申込書をHPよりダウンロードしていただきまして御郵送下さい。お願い致します。
そういえばいすゞTWトラックも参加致しますので、是非皆様御来場下さいませ。
[2007年8月3日 23時57分8秒]

お名前: 管理人    URL
管理人自ら失礼します。
今年も宮城県栗原市で「みんなでしあわせになるまつり」が開催されるそうです。
詳細はhttp://www.kurikoma.miyagi-fsci.or.jp/index.htmをご覧ください。
今年は、元九州産業交通のボンネットバスに加えて,元塩釜交通のトヨタBM(キャブオーバー)も
登場するそうです。そのほかの旧型バスも登場予定だそうで、今後の情報が楽しみです。
昨年のまつりの記録は、当サイトのアラカルトのコーナーにございますので、ご確認ください。バ
ス以外にも古い自動車や古い町並みなど、懐かしい雰囲気が満点のイベントでした。
なお、今年はくりはら田園鉄道が廃止になってしまっていますので、アクセスにご注意ください。
[2007年8月2日 21時8分22秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。