記事タイトル:マツダライトバスについて 


この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。


お名前: 管理人   
書き込み有難うございます。
保存会の方には連絡しておきました。
ちなみにヤフーオークションで最初「マツダライトバス」で検索したら、トミカのミニカーのほう
が引っかかってきました。あのミニカーも子供の頃持っていましたので、懐かしいですね。
[2007年7月18日 21時22分6秒]

お名前: SIMANEKO   
2006年のページに日本昭和の車保存会による「マツダライトバス」サルベージがありますね。
蛇足ですが、現在ヤフーオークションに驚くほど程度の良いマツダライトバスが出品されていますよ!書類なしのようですが、
車庫保管、欠品パーツは少ないようです。
保存会の連絡先が分からなかったので、勝手ながらこちらに書き込ませていただきました。すみません。
[2007年7月16日 11時48分50秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。