記事タイトル:はじめまして 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人    URL
はじめまして。
お褒めいただきまして恐縮です。
はたぼうさんもサイトを拝見しましたところ、モノコック構造のバスなどがお好きなようですね。
ディズニーリゾートクルーザーは、昔のバスのイメージをよく現していて面白いバスだなあ、と思
っているのですが、まだ一度も見に行ったことがありません。見に行くと癖になりそうな気がしま
す。
あと、印象が強かったのが、遊んだ傷がたくさんついたミニカー。コレクションだけのために買わ
れたミニカーよりも幸福な気がします。
今後ともよろしくお願いします。
[2006年4月25日 21時53分21秒]

お名前: はたぼう    URL
管理人様、はじめまして。
はじめて貴殿サイトを拝見いたしましたが、素晴らしいサイトで
かつ豊富なコンテンツには圧巻です。私のヘタレサイトとは違って
もうあちこちと見入ってしまいました。またお邪魔しますので
よろしくお願いします。訪問の記念として書き込みさせていただきました。
[2006年4月23日 23時59分48秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。