記事タイトル:柳沢の廃車体 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人    URL
CLMの廃車体というのはまだ報告がないですね。リサイクル法の関係で、新しい廃車体が増えるのは
望み薄でしょうか。
しかし、1123の窓を割るヤツが身近にいるとは許せないですね。密かにいじめておいてください。

まあ、廃車体というのは汚いものですので、窓を割ったりいたずら書きをしたりする恰好の対象で
すね。それで余計汚らしくなるので、処分が早まるということも多々あるんでしょう。
廃車体を大切にしろと言っても、価値の分かる人は数少ないので、言うだけ無駄でしょうから、遠
くから密かに長生きしてくれることを望むしかないのでしょう。
そう言えば、私の身の周りにある廃車体も、気づけば一つまた一つと消えてゆきます。こうしてい
る間にも、日本のどこかで古い貴重なバスが撤去されているのかも知れません。
[2005年2月24日 21時52分32秒]

お名前: 岩手県交通ファン    URL
僕が柳沢の廃車体の存在に気づき、1年経過しました。
昨日、1年振りのスキー教室で、去年と同じルートを走り、廃車体を確認したところ、
去年と全く変わりありませんでした。
日野RC・1123号車も残っていました。
CLMの廃車が進んでいる今、そろそろ柳沢でCLMも見られるようになるのでしょうか。

余談ですが、廃車体に興味を示した僕を見て、柳沢に住んでいると言うクラスメートが・・・

「俺、小学生の時、学校帰りに石投げて窓割って遊んでたんだ〜」

と言っておりました。ムムム・・・
1123の窓の破損、コイツの仕業でしょうか(笑)?
[2005年2月23日 21時54分19秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。