記事タイトル:管理人から二つのイベントのお知らせ 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
ご苦労様でした。
今後も、気の利いたツアーを企画していただきたいと思います。
県北バスの西根営業所と言うのも、目が離せない場所ですね。
[2005年11月9日 21時57分34秒]

お名前: 岩手県交通ファンサイト管理人    URL
掲示板ではご無沙汰しておりました。

こちらのイベントも、無事に終了いたしました。
人数も集まり、想像以上の盛況でした。
参加された皆様、本当にありがとうございました。 また、ここに掲示して下さった 管理人さんもありがとうございます。

また乗車会を開催したいと思います。その節は、よろしくお願いします。

以上、簡単ですが報告させて頂きました。
[2005年11月7日 0時6分5秒]

お名前: 管理人   
ご苦労様でした。
こういったイベントと言うのは、バスを所有していないとなかなか出来ません。(借りるのは大変
なので)
私は居住地が遠くなので参加は出来ませんが、少しでもお力になれればと思っています。
今回は、ハードルの高い(多分)JRとのコラボも実現されたようで、次のイベントへの期待も高
まりますね。
[2005年11月2日 20時3分45秒]

お名前: 十符・風の音   
管理人様には大変お世話になっています。
十符・風の音の海和と申します。
新潟と宮城のボンネットバスのイベント無事終了致しました。
沢山の方々にきて頂き感謝です。
管理人様にはイベントの掲示までしていただき本当にありがとうございました。
すばらしい出会いもありました。
当方初めての試みで、至らない点があったかもしれませんが、何卒ご容赦ください。
またこのような企画ができたらいいなと思っております。
是非そのさいは応援をよろしくお願い致します。
まずはお礼まで。
[2005年11月1日 19時26分46秒]

お名前: 管理人    URL
管理人自ら失礼します。
日頃お世話になっている方からのイベントのお知らせが二つありますので、ご紹介させていただき
ます。

一つ目は、最近キャブオーバー復活の話などで登場している海和さんから、十符・風の音のボンネ
ットバスと新潟の魚沼交通のボンネットバスが出会うイベントです。
10月29日に仙台(利府)で行なわれるとのことです。なかなかお目にかかれないボンネットバスが
2台見られる(乗れる)いい機会だと思います。

二つ目は、岩手県交通ファンさんのサイトの県北バス西根営業所見学ツアーです。
11月6日に盛岡駅を起点に行われるようです。昔懐かしい路線を辿ったりする行程です。

いずれのイベントも、私自身は参加できませんが、興味のある方は、リンク先をご覧になってくだ
さい。(サイト作成者注:リンクは過去ログへの移動の際に削除してあります)
[2005年10月15日 21時12分56秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。