自己紹介

 東京都青梅市梅郷に住む、しがない会社員です。(年齢4?歳)家族構成は、妻、子供一人。それと、昨年から白猫が一匹。若いころは、カーレースやパラグライダー、自転車と活動的な趣味を持っていましたが、あまりの貧乏生活に家族のブーイングにあい、現在は写真撮影が唯一の趣味です。(嘘です)
 カメラも銀塩のシステムはフィルム代、現像代が結構かかるため、最近はデジタルカメラで楽しんでいます。時間の関係もあり(本当は貧乏だからです)なかなか遠方には撮影に行けないため、近場で撮影した写真ばかりですが、東京とはいえ青梅市は、まだまだ自然豊かで被写体には事欠きません。(これは本当)
 本当に下手な写真ばかりですが、(ならば公開するな!)少しずつレベルアップして行きたいと思っています。(無理無理)
 ご意見、ご感想をお寄せいただければ幸いです。(おてやわらかにネ!)

家族その1(妻)

お見せ出来ません??
新種ウィルスか!!

家族その2

家族その3

寝てばかりいます!

撮影の足

ガンガン走ります!

なんとか走ります?。14〜5年前のセロー初期型です。寒いときは乗りません?
軟弱なご主人を持つと長生きします。

トップページへ
その1

その2

妻曰く、公開すると全世界からメールが殺到して??困るだろう!?と、のたまわっています。
(そんな訳ねえだろうー)

目の赤い不思議な猫です。名前はポコだったり、ポーだったり、その時の気分で変わります。手のひらに乗る位で拾われ、生きるか死ぬかの状態だったのですが、今は我が家で一番幅を利かせてます。

最近はジムニーばかり乗り継いでいます。走る道を選ばないので重宝してます。(実は軽しか買えない家計なのだ。)

(息子)

寝てばかりいます!