松田七瀬さんのホームページです。サイト名も変わって大幅リニューアルしました。
メモオフ、ハピレス等のSSやイラストがあります。行くべし行くべし。掲示板が熱い!
リンクページ1へ
氷龍 命(ひりゅうみこと)さんのサイト、リニューアルして煌月書房(こうげつしょぼう)となりました。
ショートストーリーや詩などのギャラリーサイトとなりました。作品募集中!
自身2冊目の同人誌の印刷を行っていただいた印刷所です。
色々なサービスがあって、詳しく印刷についても教えてくださいます。
Neues(ノイエス)さんの運営しているサイトです。可愛いイラストやゲームの攻略などがあります。
同人活動もしておりますのでそちらも楽しみです。おえかき講座もやっております。
櫻条 紫希(おうじょう しき)さんのHPです。イラストやSS、そして詩などマルチにこなしています。
おえかき掲示板のバラエティが豊富で楽しいところです。マウスでお絵かきをしていてすごいです!
美少女ゲーム二次創作(主にSS)中心のデータ検索サイトです。
自分のサイトも登録させていただきました。とにかくものすごい数のSS系サイトのリンクがあります。
同人誌・同人ソフト・CG、ゲーム・コミック・創作などを支援する総合情報サイトです。
こっそり登録済であります!(何
最近利用している同人誌の印刷屋さん。
とにかく入稿期日がぎりぎりでも間に合うので非常に助かってます。
メイン管理人獅子流さん、副管理人tomo(トモ)さんのサイトです。
同人活動やオフ会の管理(?)などをしております。がんばれ、超がんばれ!
ガンバの冒険のノロイ様大好きなきたじゃわ様のまったりサイト。
非常にアレな感じのえろげレビューが見所、マイナー作品もばっちりです!
メイン管理人トップロードさん、副管理人nimiteru(ニミテル)さんのサイトです。
競馬予想関連のコンテンツがメインです。お馬さんだけではなくゲームのレビューもあります。
メインの管理人jade(ジェイド)さんと副管理人・ケイさんのものすごく濃くて熱い日記系サイト。
ほかにもライトのベルのレビューなどもあり見所満載、ほんとにすげーー!
マサオさんの運営しているサイトです。パソコンのゲームレビューメイン。
ほかにも熱い討論やSSなども置いてありえらいい楽しめます。
自分のお絵かき掲示板によく書き込みをしてくださる海間 仁さんの東方系サイト
なにげに東方系のリンクは初めてだったり。
のーばなー
アインさんのSSサイトです。サイト名は『innocent starter』。
一次創作と、今は魔法少女リリカルなのはの二次創作がメインです。
東方リンクへ
リンクページ1へ
東方リンクへ
東方リンク2へ
東方リンク2へ