2005/02/13 池鯉鮒-宮

部屋から

7時半頃の部屋からの眺め。

今日はかなり時間的に余裕のあるはず。

いつものようにしっかり朝食を摂る。













知立

出発は8時。

















豊明駅

名鉄の駅を横目に見ながら進む。

薄曇りなので日焼けしないですみそうだ。

ゴアテックスの上着を雨で試してみたい気もするが、

どうやら降りそうにない。














中京競馬場

かなりのハイペースで歩き続ける。

中京競馬場前には馬のオブジェ。

そろそろ腹が減ってきたがまだ10時くらい。















常夜灯

予定よりだいぶ早いペースで歩き続けている。

うまい具合にトイレも見つかったしいいカンジ。
















昼食

11時前にマックで食事。

オレンジジュースを飲む。

ひさびさのマックはおいしかった。














本笠寺

名鉄本笠寺駅そばの踏切。

だんだんトイレに行きたくなってくる。

オレンジジュースを飲み過ぎたらしい。













松田橋

なんとなくトイレにいきそびれたまま歩く。

かなりがまんしているので気分が悪いし。

都会に近くなるとトイレを探すのが面倒だ。

コンビニに駆け込んでセーフ。













宮

1時前に宮の渡し公園着。

どうやら船には乗れないらしい。

いよいよ次回からは終盤戦だな。

26249歩。









index.htmlへ