2005/01/09 掛川-浜松

掛川

9時、掛川出発。

駅前のコンビニで肉まんを食べておく。

中にフリースの上着を着てくればよかった。















犬

白い犬が家の前で丸まってる。

写真を撮ろうと声をかけながら近づいていっても、

まったく反応せずに風からカラダを守っている感じ。













松林

大池一里塚あたりの松林。

















ヤジキタ

ひとりだと記念撮影もできないのが悲しい。

気温がなかなか上がらず、

ゴアテックスの上着はまだ着たまま。















袋井

去年、出張で来たときに通ったかもしれない。

クルマでびゅーっと通り過ぎたので、

いまいち確かな記憶ではないけれど。














三ヶ野

三ヶ野の急坂。

ほんのちょっとの登りだが、

一気に上がっていくと息が切れてしまう。














磐田

曇り空にジュビロの旗がうすら寂しい。

このあとのジュビロードも寂れた感じ。















天竜川

ひさしぶりに見る天竜川。

渋滞のクルマと同じスピードで歩いていく。















雲

青空にどかんと浮かんでいる雲を見ると、

なんだか心がのんびりしてくる。

のったりのったり流れていく雲を少し眺める。













浜松

4時、浜松に着いた。

39677歩。

一時間ごとに5分くらい休むだけで、

だいぶラクに歩けた気がする。








index.htmlへ