2004/11/14 島田-掛川

六合駅前

7時過ぎに六合駅出発。

10時間寝たので昨日の疲れは残っていない。















大井川

大井川橋はけっこう頑丈そう。

夏の台風のせいか、

なぎ倒されたような木が川原に転がっていた。













JR金谷駅

JR金谷駅あたりから、

団体のスタンプラリー参加者と一緒に歩く。

一緒というより、ガシガシと追い抜いていったが。














茶畑

金谷坂の石畳は箱根と同じく本格的。

ダラダラと汗を流しながら歩く。

周りには茶畑がひろがっている。















皿回し

スタンプラリーをしているせいか、

民家の先でお茶を売っていたり、

なぜか皿回しもやっていた。













久延寺

うっとうしい団体だったが、

所々で休憩所が設置されているので助かった。

まだ10時過ぎだが登りが多くてバテ気味。

赤飯を買って食べる。













沓掛

途中で団体もいなくなり、

また静かに一人でがしがし歩く。

久延寺からはずーっと下り。













セイタカアワダチソウ

日坂を過ぎてからは国道沿いが多い。

ダラダラと歩いていたら、腹も減ってきたし疲れた。

座って食事できるところが見当たらない。。。













ラーメン

掛川の入口そばでラーメンを食べる。

そろそろ13時になるくらい。

ちょっと頑張りすぎた。大盛にしておく。













JR掛川駅

ラーメンを食べ過ぎたせいか、

猛烈腹が痛くなってきた。

とりあえず今回は掛川まで。

まだ2時前。31,850歩。








index.htmlへ