2004/11/13 府中-島田

静岡駅前

8時すぎに静岡着。

ひかりは空いていて快適だった。

ひんやりと空気は冷たいが、

ジャージの上下で間に合いそうだ。











安倍川

安倍川を越える。

部活に行くらしい学生とすれ違う。

すかっと晴れているので気持ちいい。












柿

そういえば、去年の今ごろ箱根を越えたんだった。

三島の近くで柿を取ってるおっさんがいたなぁ。















ドライブイン

国道一号沿いのドライブイン。

トラック野郎が御用達のようだ。

さすがにビールを飲んでる人はいない。。














鬱蒼

宇津ノ谷峠。

ひさびさに歩いてこの峠はきつい。

トレーニングをしている男性とすれ違った。













岡部

岡部は舗装も道路沿いの家も新しい。

土曜の午前中のせいか、

ひっそりとした住宅地を進んでいく感じ。














雲

そろそろバテはじめたところで空を見上げる。
















瀬戸川

思ったより早く藤枝に着いてしまった。

今日の泊まりは藤枝のつもり。

進めるときに進んでおこう。













金色

藤枝を通り越して歩く。

まだ15時くらいなので余裕。

金色なのだ。













六合駅前

15時半、JR六合駅そばに到着。

37,396歩。

JRで一駅戻り、さらにバスで5分のホテルへ。

20時には寝てしまった。。。








index.htmlへ