2004/04/24 三島-吉原

大社町西

箱根越えから5ヶ月も過ぎてしまった。

品川から新幹線で三島まで移動。

三島大社にお参りしようと思ったが、

結婚式の記念撮影をしていたので断念。

10時半に大社町西の交差点を出発する。









歩道無し

今回はこんな道がほとんど。

すぐ横をクルマがビュンビュン通っていくし、

歩道も凸凹しているのですんごく歩きづらい。













黄瀬川

黄瀬川を渡る。


















ケーカン

スピード違反の取り締まりをやってた。

無線の連絡を受けて側道へ誘導する係らしい。















舗装

狩野川の堤防のすぐ裏。

きれいに舗装してあったのはここくらい。

200mくらいしかなかったが。














18度

カラッと晴れていたので、

長袖Tシャツで汗もかかず快適だった。
















ツツジ

旅館の前のツツジがきれいだった。

















富士山

今日も富士山は見えない。

今回が一番富士山がよく見えるルートなんだけど。

彼女には日頃の行いがワルいからだと言われた。













左富士

このあたりに着く頃には足はパンパン。

もちろん、左富士は確かめることが出来なかった。

残念。













塔の木

17時、塔の木の交差点に到着。

35758歩。

富士山が見えないといまいち楽しくないルートだった。








index.htmlへ