2003/11/23 小田原-箱根

早川口

ひさびさに東海道の旅を再開する。

8時30分、早川口の交差点に到着。

空気はきりっと冷たいが、

風はほとんどなくいい感じだ。









銀杏

ちょうど銀杏がきれいになっていた。

あともう少しで散り始めてしまいそう。













魚屋

小さな魚屋。
















三枚橋

三枚橋の交差点付近。

このあたりまで、渋滞中のクルマとほぼ並んで歩く。















紅葉

京都とかの紅葉と比べると、

静かに色づいているような感じ。

連休の中日だったので歩いている人が多い。












自転車

前方に自転車に乗った外国人がいた。

バタッと車道側に転んだのであわてて駆け寄ろうとしたが、

すぐに立ち上がって走り去った。












石畳

石畳は予想通りかなり歩きづらかった。

ずーっと下を見ながら歩いてしまう。

こんなところを飛脚は走れたのかな。













寄木

寄木細工の材料を乾燥させているらしい。
















まもなく芦ノ湖

突然目の前に芦ノ湖が見えてきた。
















芦ノ湖

12時ちょうどに芦ノ湖へ到着。

思っていたより早く着いたので、

思い切って三島まで行ってしまうことにする。

湖畔の風がかなり冷たい。








index.htmlへ