2003/7/8 大磯-小田原

大磯

JR大磯駅に到着後、ホームで昼食をとる。

車内のクーラーで冷え切った体に風が冷たい。

13時ちょうどに大磯駅前の交差点を出発する。

雨は普通にザーザー降っている。。。









血洗川

傘をさしているせいか、

周りの景色を見ている余裕はない。

物騒な名前の川だ。











紫陽花

雨中に紫陽花が映える。
















小田原市

小田原市に突入する。

東京近郊を過ぎて、地方に来たぞって感じ。















国府津駅

JR国府津駅前。

今日は国府津までの予定だったが、

思ったより余裕があるので足をのばすことにする。

国府津の手前で雨はやんだ。









ケンタ

国府津駅先のケンタで一休み。

他にお客さんがいなかったので、

少し念入りにストレッチをして体をほぐす。












酒匂橋

酒匂橋。

橋を渡ると高校があり、

女子高生がたくさん歩いていた。













かまぼこ

小田原に入るとかまぼこ屋が目立つ。

雨上がりの静かな旧街道をひたすら歩く。

足はすでにパンパン。













小田原城

にせ小田原城。
















早川口

今日は早川口の交差点まで。

22122歩。

次回はいよいよ箱根越えへ突入。

ひっさしぶりにロマンスカーに乗る。








index.htmlへ