2003/6/5 藤沢-大磯

藤沢本町

11時 30分、小田急線の藤沢本町駅に到着。

今日はスニーカー、そして七分丈のズボン。

腕にも日焼け止めを塗っておいた。












マック

出発してすぐにマックで昼食を食べる。

フィレオフィッシュ、ひさびさ。














メルシャン

ワイン工場というよりかは、

なにか、化学薬品工場に見えてしまうのだ。














茅ヶ崎

茅ヶ崎市に突入する。

国道一号沿いをしばらく歩くが、

だいぶ緑が多くなってきた。












茅ヶ崎

茅ヶ崎駅前の交差点は地下経由で渡る。
















缶

缶。
















馬入橋

相模川にかかる馬入橋。

海からの風がすーっとカラダを冷やしてくれる。

橋を渡るとすぐに平塚駅がある。















高麗山

平塚の商店街を抜けて国道一号に合流すると、

茶碗をひっくり返したような高麗山が見える。

そろそろトイレ休憩したくなってきた。















マック2

15時ちょうど、マックにたどり着く。

マックシェイクがかなりうまい。
















化粧坂

化粧坂は閑静な住宅街で、

家々の前に大きな木がそびえている。

いかにも旧街道っぽい雰囲気だ。













藤沢本町

15時30分、大磯駅前の交差点に到着。

20,864歩。

そろそろ帽子が必要かな。








index.htmlへ