2003/5/25 神奈川-戸塚

神奈川

11時 、神奈川駅を出発。

家を出たときは涼しかったが、

これから気温が上がっていきそうな予感がする。










ランドマーク

通りの先にランドマークタワーが見える。

前の彼女とよく行ったところなので、

それを思い出し、少し悲しくなる。










神輿

浅間神社のあたりで神輿を見かける。

近いうちにお祭りがあるのかな。

だんだん蒸し暑くなってきた。











松原商店街

松原商店街は非常ににぎやか。

屋台も出ていた。












権太坂入り口

権太坂の入り口は、地図を見ていないと

うっかり見落としてしまいそう。

登りは得意なのでガシガシ歩く。











サッカー

権太坂の途中にある高校では、

サッカーの試合をやっていた。

高校生のサッカーはボールの蹴り合いだね。











品濃坂

品濃坂の一里塚。














東戸塚

東戸塚のダイエーで一休み。

ドムドムのハンバーガーを食べるが、

家族連れが多くて落ち着かない。

すぐに出発する。









モチの木

国道一号沿いにある大きなモチの木。















戸塚

二時過ぎ、戸塚駅に到着。

17773歩。

前回と同じく、湘南新宿ライナーで帰る。

車内で爆睡。。。









index.htmlへ