2003/5/9 日本橋-品川

道路元票

新宿で歩数計を購入してから日本橋へ。

道路の真ん中にある道路元標を撮影するには、

昼時の日本橋は行き交う人が多すぎた。

橋のたもとにあるレプリカを撮影して我慢する。







503キロ

京都まで503キロ。

仕事の合間にコソコソ歩き続けて、

どれくらいで着くのだろう。









さぁ出発

いよいよ出発、12時10分。

普段から見慣れている景色のせいか、

いまいち盛り上がらない第一歩。

歩数計がちゃんと動作しているのを確認しておく。







銀松

銀座松屋の前。













ゆりかもめ

新橋、ゆりかもめのホーム。

去年の今頃に病院まで歩いたのを思い出す。











金杉橋

大門のラーメン屋で食事をする。

休まずにそのまま出発。

首都高下の川は静か。。。









スタバ

三田のスタバで一息入れる。

三菱自動車ショールームが移転してしまったので、

妙にがらんとした空間の隅っこにある店舗だった。









もうすぐ品川

もうすぐ品川。













品川駅

14時30分、JR品川駅に到着。

品川宿はもうちょっと先にあるらしいが、

今日はここまでにしておく。









9511

ここ数年縁のあった場所が続いたが、

もちろん品川まで通して歩いたのは初めて。

この先、何があるかな。

品川駅まで9511歩。



index.htmlへ