ホームページ タイトル 本文へジャンプ

サイトを引っ越ししました。3秒後に新しいサイトに移動します。


凡事徹底


新着情報



京都市の教育功労賞を 受賞しました(クリックしてね!)
京都市の教育功労賞を 受賞しました(クリックしてね!)

京都市の教育功労賞を 受賞しました(クリックしてね!) 

京都掃除に学ぶ会は鍵山秀三郎相談役のおっしゃる「凡事徹底」(平凡を非凡に努める)を原点とします。

 京都掃除に学ぶ会の理念
 @どこまでも自己研鑽をめざそう。
 A自ら下座に学び、新しい気付きを得よう。
 B一人でも多くの人々と喜びと感動を共有しよう。
 C他人(ひと)も助かり、自分もよろこぶ世界を現してゆこう。

京都掃除に学ぶ会
代表世話人からのご挨拶2010年4月1日新代表就任


以前の京都掃除に学ぶ会の年次大会の写真から

since2006.5.12