73yT 改 RSR M/T | |
ベース73T 前後FRPフェンダー・バンパー(公認取得済み) 前後ボンネットもFRP製で非常に軽量に仕上がっています。 前ボンネットピンRボンネットゴム |
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ダックテール リア3面アクリルガラス F9J R11J RSR用マグネシウムホイール 前後930ターボ用ブレーキキャリパ 前後930ターボ用ブレーキローター |
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RSRルックFRP製バンパー。 ダクトも実際に機能しています。 |
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前後ビルシュタイン特注RSRタイプコイルオーバーサスペンション(アッパーケースはチタン) 面いちになったホイールと、ワイドなリアフェンダーにカレラロゴが映えます。 実際に走っていた車である証明の、フェンダーに付いた石はねのキズがたまりません。 ただFRP部分には若干の塗装のワレがあります。 |
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点火はファーマチューンのCDIによって制御。 ウィンドウのメッキも輝きを失っていません。 |
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当時モノのモモ・プロトティーポステアリング ショートシフター ナローRSタイプドア内張り RSRクラッチ クラッチペダルツインマスタ調整式 ミッションはOHの上クロスミッション組み込み済 クアイフLSD アルミアクセルペダル フライホイールはノーマル |
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タコメータはエンジンの回転数の上昇にに追いかせるため 永井のステッピングモーターに換えられています。 時計部分にはフタをして油温計をセットしてあります。 |
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ポルシェロゴ入りSPG×2脚 サベルト4点式シートベルト(2インチ) |
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助手席には消火器も完備。 左上に見えるパネルのスイッチはオイルクーラーファン用です。 |
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マターの7点式ロールバー 内装はRS用カーペットが敷かれています。 |
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カーペットも内装をキレイに剥がした上で塗装を行い その後に敷きなおしてあります。 |
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チューニングの進んだエンジンの発生する熱を逃がすためオイルクーラーは2機掛けとなっています。 フロントはバンパーのダクトから導入した空気によって冷やされ、 ボディ下部に熱い空気を逃がすようになっています。 フューエルポンプは信頼性の高いニスモ製に変更。 |
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エンジンオイルの熱を定温に維持するため、ダブルサーモスタットとしてあります。 ロールバーはウェルトマイスター製です。 |
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エンジン3.0L改3.2L ● エンジン マーレー製3.2ハイコンプピストン シリンダ 3.0RSRカム ヘッド加工ツインプラグ マーレーツインデスビ ワンオフプラグコード エンジンフルバランス ● メカニカルポンプ ANDIAL製RSRスライドバルブ ファクトリー3.2用メカニカルポンプ ワンオフインジェクタ タコ足(スチール) 74カレラマフラー改 BOSCH製シャシーダイナモにて328PS(補正値) |
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現在この仕様のままで販売中です。 こちらのお車が気になる方は イケダエンジニアリング 愛知県尾張旭市庄中町渋川381番地 TEL:0561-55-3666 FAX:0561-55-3669 mail ikeda-engineer@mta.biglobe.ne.jp 定休日/毎週月曜日、第1・第3火曜日 営業時間/10:00〜19:00 担当池田までご連絡くださいませ。 |