■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★★★★★★★★<グラビア・アイドル・ビデオレビュー別館>★★★★★★★★
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     

日本で唯一のアイドル・イメージビデオ/DVDのレビューマガジン!

「グラビア・アイドル・ビデオレビュー」
の登録はこちら
▼まぐまぐ
メールマガジン登録
メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

▼Mailux
●登録フォーム グラビア・アイドル・ビデオレビュー購読
●HP用解除フォーム グラビア・アイドル・ビデオレビュー解除

 

 

 

 

 

 青山美星 / SEXY PRIDE

白下着でブリッジを過激アングルで!

/VEGA/2003・11・30/    

コスチューム/シーン・チェック 

■制服(白ブラウス・リボン・チェックプリーツスカート)・・・インタビュー(上半身のみ)
■制服(前出)〜白下着・・・ベッドで挑発〜四つんばい〜体育座りからスカートをめくってパンチラ(下着)〜ブラウスのボタンをはずし、スカートを脱いでパンティになる〜股間にぬいぐるみをあてがってM字開脚〜ブラウスもとって下着姿になる〜片膝立て開脚〜ゴロゴロ〜大の字になって寝るのを股間から接写〜うつぶせを接写
白下着(前出)・・・下着姿で屈伸運動〜柔軟体操〜開脚前屈〜ブリッジを胸から股間接写〜膝立て腹筋〜ジャンプ〜床につっぷす〜デッキチェアに脚を開いてもたれる
■制服(前出)・・・脱衣所でソックスを脱ぐ〜制服のままバスルームで泡いじり〜ローアングルからスカートの中を接写〜制服のままシャワーを浴びる(スケブラ)〜ブラウスとスカートを脱いで下着姿になる〜ボディソープで体を洗う〜ボディライン接写〜バスタブにつかる
■ノーブラ・パンティにエプロン・・・お料理タイム〜桃にかぶりつく〜流し台に腰掛け片膝たて(パンチラ)
光沢系シルバービキニ(三角ブラ・紐パン・Tバック)・・・デッキチェアの上でポージングをするところを舐めまわす〜デッキチェアにもたれるのを舐めまわす〜お腹の上にローションを垂らし塗りつける〜口・太ももにローションを垂らす〜片膝立て開脚〜セクハラクイズ(牛の乳搾りをやってもらうなど)

レビュー / 白下着でブリッジを過激アングルで!

花井美里、佐野夏芽などを擁するメタルボックス所属の青山美星ちゃん。平山綾を大人っぽくしたような顔立ちですが、ちょい本上まなみも入ってるかな。ボディのほうはB84・W59・H85というプロポーション。はっきり言って胸は無いですが、太もも・ヒップはムチムチ! お菓子好きにはたまらない体型ですね。ブルマが似合いそう! ぶんか社との連動企画のファーストDVDです。

ここがポイントだ!

制服でインタビュー、制服を脱いで下着でゴロゴロ、下着で柔軟体操〜運動、制服のままシャワー、ノーブラエプロンでお料理、ビキニでローションを塗る、という6パターン構成。コスチュームは制服・白下着がメインで水着はシルバーのビキニだけ、とバリエーション的に物足りない感はあるものの、その分、じっくりと時間をかけて見せてくれます。

制服を脱いでベッドで挑発のシーンでは、スカートを自分からめくって下着を見せてくれるし、ブラウスのボタンをはずし、スカートを脱いでブラとパンティだけになっていくところや、大の字に寝ているところを股間から接写したりと、かなりエロチック。

凄いのは下着でスポーツのチャプター(エフェクトが残念だけど)。ブリッジを胸から股間と大胆に接写。Vゾーンもモッコリ。圧巻はそのアングル。ブリッジを股間方向から容赦なく捉えたカットには思わず身を乗り出してしまった(笑)。アイドルのイメージVでブリッジをこのアングルで撮ったのは初めて見たなぁ。ありがたや、ありがたや……その他、腹筋するところのアングルもエロいし、アーチ状に両肘をついたポーズでもカメラがもぐりこんでお腹〜股間と接写したり、ありえないアングルの目白押し。欲を言えば、ブルマで見たかったかなぁ。

制服シャワーもローアングルからのパンチラショット、泡を内モモにこすりつけるところでは股間をまさぐっているように見えるなど、これまたエロチック。ノーブラエプロンでお料理も、白パンティがお尻に食い込んだバックショットもあり、あらぬ妄想を掻き立てるにはうってつけのシーン。

唯一用意されているシルバーのビキニ(タイトフィット具合がいい感じ)も見所たっぷり。立ちポーズではカメラが後ろに回りこんでTバックを接写!アップになったお尻の質感が生々し過ぎ・・・。 デッキチェアにもたれてローションをたらすシーンでもカメラがこれでもかと美星ちゃんのムチムチボディを舐めまわしてます。片膝立てに開脚気味になった股間の肉感も艶かしいっすね! 

で、どうなんだ!?

全編が室内での撮影なのでビーチではじける水着を楽しみたいという人には趣向が違うかもしれませんが、その分、じっくりと撮影されていてかなりエロチックな仕上がり。メタルボックスという事務所は花井美里をかなりエグい売り出ししてたので、この「SEXY PRIDE」もかなり期待していたんだけど、その期待を裏切らない出来。カメラアングルもエロいし、舐めまわし系の接写もうれしい限り。下着は厚手感があるものの、美星ちゃん、かなりさらけ出してくれましたね〜。

バストは無いので巨乳派はスルーだけど、太もも・ヒップ・股間はムチムチ系なので、お菓子好きには堪えられないところでしょう。股間・ヒップ派には超オススメ(特に股間派はクイコミ系ショットも盛り沢山なので探してみてネ)。ルックスは少々好き嫌いが割れるかもしれないですが、平山綾のエロ・ヴァージョンという感じで悪くないです。ただし、現役国立大生というオーラはまったく出てませんね。むしろ、エッチなお姉さんという雰囲気でしょう。この「SEXY PRIDE」シリーズ、はっきり言ってエロいです。掘り出しものです。好みの子がいたら是非トライしてみてください。

画質 水着度 萌え度 顔描写度 胸描写度 ボトム
描写度
プレミアム・カット

項目の説明

萌え派オススメ度 ★★☆ こんな人にオススメ
胸派オススメ度 ★★ 制服(パンチラ)フェチ。
ランジェリーフェチ。
ブリッジフェチ。
股間派・ヒップ派。
平山綾ファンも。
ボトム派オススメ度 ★★★★★
ヒップ派オススメ度 ★★★★☆
満足度 ★★★★☆