ラクガキ其の六



クリスマスに典丈さんのサイトへおしかけ
描かせて頂きました
クリスマスに
何やってんだか・・・我に返るとホロリと
泣けてきました・・・。(涙)

こちらも典丈さんのサイトにて
vvムサシが
帰ってきたらこんなカンジになるのかな〜
・・・と。に・似合わねえ・・・!(笑)

こちらは茶我丸さんのサイトにてお絵描き
させて頂きました
vv一番後ろが密かに
全裸なのは気にしないで下さい・・・。
いつもの事だ

こちらも茶我丸さんのサイトにて。初めて
白黒に挑戦
結構楽しいかも・・・!

某やさぐれバースデイにアホ板に記念を
残してきました。ワシにしては珍しくナミっぽく
なった・・・。年の部分がモザイクなのは
辛うじて残っていた一欠けらの良心です。(笑)

こちらもアホ板にて。確かカレー博行くべーとか
そんな感じの時だったと思う。絵は不味そう・・・。