飾り窓から なっちゃん リンク

                                  病院 リンク許可済み順に閲覧させて頂いてます。

森園クリニック 耳鼻咽喉科 森園徹志先生が口腔癌
の、手術をして下さいました
。静岡市で開院。
セカンドオピニオンを、提供しています。笑顔で診察に
あたり画像機器を活用してわかりやすい説明を心がけ
ます。日本医科大学付属病院耳鼻咽喉科・頭頸部外
科外来(木曜日 第1 第3)午前中(初診)の患者さん
を診察されてます。静岡済生会総合病院とも
連携プレーを取っています。
昭和大学歯科病院 (副院長)佐藤裕二教授 りんりんの歯を作って下さってる高齢者歯科の佐藤教授です。
日本テレビにも出演 各新聞 歯科学雑誌に取り上げ
られました。。補綴学入れ歯のいろいろ 大学にて
高齢歯科学教師 博士 2005年(アメリカ)(ギリシャ)
にて学会発表度々海外での学会発表。
パソコン暦30年近し佐藤教授に最高な出来栄えの
義歯を作って頂きました。ピタットはまるお直し無しです。
昭和大学歯科病院 代田達夫先生に下顎顎底手術をして頂きました。難病患者さんに精神誠意尽くす熱意お熱い代田達夫講師です創立30周年の病院です。沢山の診療科があります。
ここは 医療技術の充実と、患者さんへの言葉や態度
が丁寧な病院NO1です.最初 当初の出会いから
数えると もう8年間のお付き合いの病院です。


相互リンク
癌の知識  癌リンク   闘病記

YAHOO! JAPAN 
YAHOO! JAPANのトップページの 健康の部ので 病気 症状の欄で 癌部門(口腔癌)の欄で掲載して下さっています。
 山形
 先端医療研究所

がん撲滅を目指 推進し 山形大学医学部及付属病院初め山形県の医師会・枝葉の病院をネットに がん早期発見早期治療を行う為にワンストップ医療サービスを提供。癌を切らずに治す医療を実現し手術困難な人達により多くの治療選択が出来る環境作りに貢献します。
PET検査総合サイト。PET検査の基礎解説と PET検査の実態について解説しているサイト。PET検査だけでなく、がん予防のコツやがん治療についても書かれています。アルツファイマーの検査もできます。
病気の症状に関する
用語集
「病気かな?」と思ったときにすぐに病名がわかるサイトです
病気の 自覚症状から どんな病気があてはまるのかが 検索できるHPです。思い悩んだら 検索してみてくださいね。覗いてね。
癌に必要な情報をより早く見つけられるように、膨大な情報の中から探し出す事が出来ます。闘病欄にリンクして下さってます
健康新聞社 健康に関する食のことから 病気の事まで健康に関すること すべての総合リンクです。癌闘病記でリンクして下さってます。
癌掲示板 癌サイト 及び医学論文の検索&入手が可能。携帯対応チャット有り。闘病 欄 口腔癌 闘病欄でリンクして下さってます。
癌に関する月刊雑誌 2005年5月号に「飾り窓からなっちゃん」がお勧めホームページで紹介されました。がん関連情報誌 癌全国ホスピス 緩和ケア 文庫の紹介 がんミニ講座 放射線治療施設 癌相談あり。 
株式会社ビジネス社健康
雑誌 
しゃきっと
健康になるための 知識や 癌体験者の声や 女性が美しく健康になるための健康情報誌誌です。りんりんママが4ページにわたり 癌になってから今日までの記事が載りました。6月号に掲載されました。
肺がんを患い みごと克服されHPを開設されています。絵画をご趣味とされデッサンやお花の事戦中戦後の事ブログ掲示板と満載です。
お医者様である ご自身が 末期がんの宣告を受けました。
死ぬばかりだった清水さんは マイタケの力で 癌を克服して今は癌が消え, お医者様として 社会復帰されています。
インターネットでがんを
学ぶ
いざという時に 知っておくと便利な癌についての知識 対処方法を紹介しています。
禁煙して 健康に
なろう!
禁煙と健康に関する情報サイト。禁煙するための情報と その後の健康情報を提供しています。
「ガンと闘う人のコミュニティ掲示板エノク」 日本中の 「ガン」と闘う人が安心して情報や気持ちを交流できるコミュニティサイトです。
ガンを克服する免疫
療法のすべて
ガン免疫療法に関する幅広い情報を紹介しています。病気早分かり/病気の基礎知識大辞典 医療・健康についてのお役立ちリンク集です。
ホームページの素材やさんです。りんりんの 癌ホームページの為に特別に、「はみがきする女の子」を制作して下さいました
フラッシュや HPに欲しい高度な素材が沢山です。

癌専門病院の紹介とがん患者の  H.P/ブログの紹介サイト ☆癌病院の紹介とがん患者/他のH.P/ブログの紹介サイトです。都道府県別でも検索できます
肺がん治療症状 ガイド 「肺がん治療・症状ガイド」、またがん全般に関するサイトなど、
当サイトと関連するリンク集
歯の病気と健康 歯科医師による歯にまつわる病気や健康に関する基礎知識の
紹介と、隣接医学・健康に関するリンク集が掲載されています
す い 臓 癌 症状から 名医情報 すい臓癌の そこが知りたい情報満載

横浜市の整形外科
デイサービス|横山整形外科
デイケアふたば

横浜市の横山整形外科(整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科)・デイケアふたば(デイサービス)。地域の方々に信頼される診療所・介護施設を目指します

バーナー@  飾り窓からなっちゃん URL http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-sen/一言メールくださいね。    

バーナーA  飾り窓からなっちゃん URL http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-sen/一言メールくださいね。   

友達サイト