プロフィール


口腔癌闘病りんりんママの生存記

誕生日 12月26日
家族 夫と娘達
住居 現在群馬県 過去 静岡県 神奈川県 長野県 (夫の転勤で)
血液型 B型に似たA型
1998年12月 口腔癌発見 白い潰瘍を口腔底に発見、青ざめて静岡再生会総合病院に行く。
先生 口腔癌たと思って来ましたー。
1999年2月3日 口腔癌摘出手術 静岡済生総合会病院 森園徹志先生によって口腔癌摘出手術。
12時間の手術
。節分の日
1999年7月静岡駅前売り場で 宝くじ5万円当たりこれで足してなっちゃんを我が家の子に。
2003年歯を作るための手術
昭和大学歯科病院にて代田達夫先生が主治医で 8月1回目の
手術を行う。この日も仏滅
 大成功
2004年1〜2月 歯の手術 昭和大学歯科病院にて代田達夫先生が 2回目の手術
仏滅(大成功)代田達夫先生は難病患者さんを救おうと情熱を
燃やし精神誠意全力を尽くす口腔外科医です。
2004年3月〜補綴科に通う 昭和大学歯科病院の佐藤裕二教授が入れ歯補綴のりんりんママ
の担当 この科でもりんりんママの様な患者さんのケースは初め
てとの事で佐藤裕二教授が奮闘して下さいます。今口腔癌摘出
から3人目の先生へバトンたっちされアンカーの佐藤裕二教授に
注目が注がれています。
2005年1月15日 義歯誕生 佐藤裕二教授と山縣先生 の手により最高に美しい綺麗な
出来栄えの義歯完成。おせんべいでも たくあんでも 噛める
六年ぶりに食事を噛んで食べる楽しさを味わいました。

arekore

病院 静岡 静岡済生会総合病院 口腔癌摘出手術 森園医長の御蔭で命助かる。
病院 静岡 森園クリニック 耳鼻咽喉科 今は開業されています。
りんりんの口腔癌体験の(飾り窓からなっちゃん)のHPを
森園クリニックのHpでご紹介下さり、ありがとうございます。
多くの患者さんや 全国の先生方が見てくださって少しでも
お役に立てば嬉しいです。お口の画像載せるのは勇気がいりました。
病院 昭和大学歯科病院代田達夫先生によって下顎顎底手術 その後は
佐藤裕二教授の補綴の分野へ皆の期待が集まる。
昭和大学歯科病院の先生方により義歯大成功。
病院 群馬 群馬大学医学病院 3ヶ月に1度癌定期検査に通う。


身長 156cm
体重 47kg
靴サイズ 23.5cm
好きな果物 みかん りんご 梨 メロン
好きなスパゲテー 自前のミート味
好きな魚 まぐろ うなぎ 
好きな野菜 じゃがいも 玉ねぎ
好きな夏の食 スイカ トウモロコシ