2006年9月9日

今日は午後から明日の地元のお祭りの会場設営に出動しました。我が東京土建組合もテントを出店させてもらいます。イベントのステージ設置とテントの設営に汗を流しました。今の所、明日の天気はなんとか持ちそうなので一安心。本番が楽しみです。



2006年9月16日

今日は朝、事務所の移転に伴う外に置いてあった処分しないとならないゴミを知り合いの産廃業者さんにやっと引き取ってもらった。軽トラックで来てもらったら、荷台は満杯になった。やっぱり長年過ごしたアカは多いなあと実感した。でも思ったより安くやってもらえてお金のかかるこの時期、非常に助かった。ありがとう!


2006年9月21日

長年の足跡です。
事務所移転のため、奥にしまってあった現場で余ったクロスの残材を引っ張り出してきました。いや〜、出てくる出てくる。写真のはまだは半分位です。これでもけっこう現場の床養生で敷いて使っているんですけどね。たぶん巾1間のクローゼットにいっぱいになるかも。さすがに驚きました。