2006年7月30日
今日、関東から甲信越地方もやっと梅雨明けしたということで、仕事するにもプライベートでも暑い日が続きます。
花火大会も真っ只中なんだけど、残念ながら、私まだ今年は見に行っていません。
今年の花火写真もまだないので、これは去年の今頃、神奈川県相模川に行った時のフィナーレの写真です。

2006年8月19日
昨日まで東京都区内の事務所改装現場のクロスを施工していた。床職人さんも来られて、玄関、トイレ、洗面所のビニールタイルをやっていたが、トイレの壁もタイル仕上げだそうで(写真)、速乾ボンドを壁と材料の両面に塗って施工していた。床と違って、壁に張る機会は少ないので仕事は大変だと職人さんがおっしゃっていた。

2006年8月29日
8月も、もうすぐ終わりです。ここの所いろいろ忙しく、日記もだいぶサボっています。写真は先日仲間の応援で下地のパテ工事だけやってきた所です。相変わらず今年は残暑が厳しくて仕事が例年よりもきつく感じます、もしかしたら歳のせいかな?