リンクのページ

いらっしゃいませ。各リンク先へは
下のアイコンよりお入り下さい。

ウォール・デコ  ブログ

日常の出来事や仕事の事など、その時の気分で書いています。最近は、どちらかというと、うちの奥様が書く事が多いです。

インテリア★マキノK 仕事と趣味のブログ。

管理人の仕事&その他日々の出来事を綴っています。よろしければ散歩にいらっしゃい!

Christmas.イルミネーションの森

Santaさんが管理している、自宅をイルミネーションでライトアップする専門サイト。当方の作品も展示させていただいています。その他クリスマスに関するいろいろな情報が盛りだくさん!

TSURU`S HOUSE
大工さんのTSURUさんによる、仕事や趣味などを紹介しているページ。
 
フォーラム
こんな建築建材が欲しい、人手が足りないので職人さん募集等、建築に関する情報を提供するサイト。
 
マップルネット・キャンプ場ガイド
全国約2200件のキャンプ場からロケーション、キャンプ形態別に行きたい場所を探せます。
 
ラミー・ハイド すみか
静岡県伊豆の国市(私の故郷)にあるノスタルジックなミュージック・バー。ときどきおじゃまさせいただいています。      ★ブログ紹介ページ        ★店内の紹介            
 
らー麺 麺玉
栃木県宇都宮市のラーメン屋さん。実家に行く時におじゃましています。スープが自慢。
 
びんずる
神奈川県宮が瀬湖にあるログハウス造りの洋風居酒屋さん。クリスマスシーズンはよく足を運びます。豆腐のステーキはオススメです。
 
東京土建組合
当方も所属しています。健康保険や仕事の事など、親身になって考えてくれます。
 
株式会社 ハウスプランナー
いつもお世話になっている東京都八王子市の不動産屋さんです。賃貸物件をお探しの際にはぜひお越し下さい。
 
クロス屋さん・内装職人さんの広場

クロス職人さん、内装業者さんの情報交換の掲示板です。


建築職人物語
建築業界の仕事募集・仕事依頼の情報交換サイトです。