2002

2002.8.7〜8,世知原・少年自然の家で合宿を行いました。
昨年は,コンクール九州大会に行けず,一昨年は,東京「ジュニアコーラスフェスティバル」行き,その前は生月・合宿でしたので,久しぶりに世知原の豊かな自然の中,お泊まり交流してきました。

02.9.24にHP更新した際,この合宿のページを間違って消してしまい,「しまったーー!」‥‥でも「ま,いっか‥」とあきらめていたのですが,やっぱり忘れられない思い出のページ‥‥作り直して(写真も2枚増えました)UPしました。

行きのバスの中,突然の雨もありましたが到着する頃にはすっかり晴れ,さわやかな天気でした。 お弁当を持ってキャンプ場へ。夜は,恐怖の肝試しの堤回りの道です。
例の神社‥‥みんなでコース確認。だって,夜は怖いオバケ(富あにぃ)が待っているんだもの。 自然の家に戻り,入所式。あいさつ代わりにコンクールの課題曲を歌いました。
みんなで沢登りへ。晃大(4歳)も2時間の沢登りコースを登り切ることができました。 何回登っても,すぐ着きそうで長い‥‥何回休憩したことか。
やっぱり始まる恒例の「水かけ!」中間地点では,みんなずぶぬれ。 いよいよ,夜の肝試し。まずは,土肥せんせいの「ウォオオーーー」に泣き出す子も!!
一夜明けて,仲良くサッカー。
役員様,同行いただいた保護者の皆様,
OBの富永くん。本当にありがとうございました。

このチームワークで,これからもがんばろう!!