合唱祭 に出演しました
2003.6.22(日)佐世保市民会館

03.6.22 NEW

合唱祭・課題曲2003
いつもですと,ほたては半円形(馬蹄形)に並びますし,人数的にもより小さく見えることは覚悟で,今回は音響的な試行でぐっと凝縮した隊形で歌いました。結果は‥‥
ビバ!モーツァルト1
「ピアーノーのーまつもとせんせーーー」というアカペラで始まるこの曲,客席が「ワーッ」とわきました!!
ピアノ伴奏のYUIちゃんは,なんとこの日,10:00まで練習に参加し,急ぎ諫早市のピアノコンクールに出場して,13:30‥出演直前に佐世保市民会館にとんぼ返りするという「綱渡り」をしてくれました。この「根性」と「意欲」には頭が下がります。
そしてその実力で「モーツァルトのピアノ曲」の伴奏を見事に弾きこなしました!!
ビバ!モーツァルト2
YUIちゃんの見事なピアニズム,そして,パフォーマンス(ほたてオリジナル)の切れ・かわいさに,会場の大きな拍手をいただきました。
合唱祭・反省会
3週間後に控えている「全日本合唱コンクール・長崎県予選」(2003.7/13(日)佐世保市民会館)に向け,今回の演奏を反省材料に,さらに磨きをかけます。
みなさま,ご声援よろしくお願いいたします!!
コンクール2003についての詳細は「ここ(コンクール・詳細決定)から。