ほたて児童合唱団・第38回定期演奏会
盛会の内に終了!
ありがとうございました。


T部・アラカルト4(団員の大好きな曲を並べて=4回目の)
U部・合唱ミュージカル「けんちゃんとおばけ作詞 伊藤アキラ、 作曲 越部信義


日時 2024年1月28日(日) 午後2:00開演〜4:00終演
場所 佐世保市体育文化館 5階 コミュニティーセンターホール(長崎県佐世保市光月町)
■入場無料

プログラム

第1部
アラカルト 4
団員の大好きな曲を集めた一品料理集〜
銀河鉄道999 / ゴダイゴ
群青 / YOASOBI
友 旅立ちの時 / ゆず
チェリー / スピッツ
すずめ / RADWIMPS
トゥモロー / アニー
君をのせて / ジブリ
糸 / 中島みゆき
燦燦 / ちむどんどん
など

前回に続き4回目のアラカルトです!


第2部
合唱ミュージカル「けんちゃんとおばけ」
作詞:伊藤アキラ 作曲:越部信義

◆合唱ミュージカル「けんちゃんとおばけ」は、おばけと子どもたちとの楽しいお話と歌。
テーマは「環境」「信じる心」
ほたて20年ぶりの再演です!

 24.1.27(金)スタッフさんとのホールリハ開始です!
 
 照明とドラムスのリハーサル。
 
 歌、振り、音響、照明が合体して「迫力あるステージ」に
 
 係・スタッフの名札も完成
 
 プログラム1部 アラカルト より 朝ドラ「ちむどんどん」の主題歌「さんさん」のリハーサル
 
2024.1.28 定期演奏会当日、お弁当を食べていよいよ本番だ!
 
土肥とスタッフさんの最終確認
 
 5階ロビーも、会場準備に緊張感が高まる
 
いよいよ第1部スタート! 銀河鉄道999で元気いっぱい
スピッツの「チェリー」=アイリッシュダンスもマスターして踊りました
 
 ジブリの「君をのせて」=団員の振りとスクリーンの映像がシンクロしていく
 
 「けんちゃんとおばけ」オープニング=「おーい 早く来いよー!」
 
 ほたて児童合唱団 3回目、20年ぶりの再演
 姉弟2人で主役・健一と一郎を演じ歌う
 
 「森のおばけ」登場! ブラックライトに妖しく光る
 
 街の怪獣どもをやっつけろー!!
 
 けんちゃんとおばけ フィナーレ!
 
 最終曲「同じ時の中で」は、OB・OG、保護者、ステージに乗ってもらい幕を閉じました
 
 今回の打ち上げは、山澄地区コミュニティーセンター・和室で行いました。
  今回のポスター

絵は団員の「Yuri Habe」さんでした!


ご来場いただいた皆様、またホームページをご覧いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!

●2024年度は4月から練習始めました。
見学大歓迎、お待ちしてます!
練習日はこちらから。


2024.4.25 UP NEW

団員募集 団員を募集しています。左のボタンをクリックしてください!DVD(ブルーレイ)プレゼント中