ほたて児童合唱団・第35回定期演奏会
盛会の内に終了、ありがとうございました!


T部・図書館で会いましょう(作詞・作曲 弓削田健介)
U部・合唱ミュージカル「くいしんぼうララバイ」作詞 藤公之介、 作曲 小六禮次郎


定期演奏会の動画(YouTube)は下をクリック!!

35回定期演奏会の動画


日時 2019年1月27日(日) 午後2:00開演〜4:00終演
場所 佐世保市コミュニティーセンターホール 5階ホール(光月町)
入場無料
プログラム
第1部
図書館で会いましょう

◆作曲家・弓削田(ゆげた)健介氏が、図書館司書だった母への思い、本の魅力、図書館の魅力を詰め込んだ新曲集です。
第2部
合唱ミュージカル「くいしんぼうララバイ

作詞:藤 公之介 作曲:小六禮次郎
◆ほたて児童合唱団8年ぶり3回目の上演。
「ハラヘリ病」と「拒食症」の男女を中心に展開する「楽しいラブストーリー」です。

弓削田健介さんの新曲集「図書館で会いましょう」から8曲を、ほたて児童合唱団オリジナルのアレンジと振り付けでご披露しました!
 
図書館キューピットは、小学校3年生の「みゆう」さんが、かわいく歌い上げました!
 
同日、弓削田さんはとなり町のコンサートと重なり、来られないと残念に思っていましたが、午前のゲネプロに来ていただき、団員の志気がぐんと増しました!
楽屋風景(お昼ごはん)
 
 今回も、百合永貴さん率いられる「EARTH STATION」のすてきな演出で!
前回の「くいしんぼうララバイ」の時は小学校3年生だった団員が、高校2年生で主役を!
 
 下は3歳から、小さい団員も歌・踊り・セリフをがんばりました!
今回のポスター絵は「Iア裕子さん」でした!

皆様のご協力・ご来場、誠にありがとうございました!
2019.4.1 UP

定期演奏会の動画(YouTube)は下をクリック!!
35回定期演奏会の動画

団員募集 団員を募集しています。左のボタンをクリックしてください!DVD(ブルーレイ)プレゼント中