ほたて児童合唱団・第24回定期演奏会
盛会の内に終了 ありがとうございました。


2008年2月10日(日) 佐世保市「コミュニティーセンターホール」にて開催しました
ほたて児童合唱団 第24回定期演奏会におきましては,ご来場・ご支援・お励ましいただき
誠にありがとうございました。

当日の写真を,どうぞご覧ください!!


以下,横長写真は,鹿町町にお住まいの「新ちゃん」に撮っていただいたすてきな写真です。
新ちゃんは,NCCふるさとCM大賞 入賞作品「美しかまち」の作者です。
NCC ふるさとCM大賞はhttp://www.ncctv.co.jp/events/hurusato.htmから
保護者・OBもステージに乗っての「フィナーレ」‥ご協力ありがとうございました。
会場には,ナント「松千」http://www.teichiku.co.jp/artist/matsusen/の松本健太さんがお越しくださっていました。健太さんが「保立(ほたて)小学校」時代‥お父様とアマチュア無線で土肥が知り合い,15年来の交友があります。ありがとうございました!!
機材の片付けも,団員・保護者皆でするのが恒例です。そして,「第2の定演」=打ち上げ会場「玉屋文化ホールへ。
ここ「玉屋文化ホール」での打ち上げまでが,私たちにとっての定期演奏会。皆々様,ほんとうにありがとうございました。
来年2009年2月8日(日)の第25回定期演奏会に向け,みんなで新しい音楽を作っていきますので,どうぞよろしくお願いいたします。
◆新しい仲間も募集しています!!入団・見学についてはここからどうぞ!!