作曲家(東京文化会館 館長)
三善晃 先生 をお招きできることに!!


03.12.2 NEW


凄いことになりました!!
ほたて児童合唱団が,この20年間最も多く歌ってきた「三善晃」先生の作品。
その産みの親である先生が,私たちの「第20回定期演奏会」に来ていただけることに!!

上が「三善晃」先生への今回の荷物。
宅急便で,11月10日朝発送。11日夜,先生のお宅に到着到着(クロネコヤマトのweb検索で確認)
ところが,この箱が「あるハプニング」に‥‥
11月24日,偶然にも小生の47歳の誕生日のこの日に,思いがけない‥‥いえ,長年の願い通じた三善先生からのFAXが!!
最高の「誕生日プレゼント」になりました。
上記詳細は,いつかご報告したいと思います。
が,「凄いこと」になりました!!
これまで,三善先生の作品を取り上げさせていただいたその「熱意」「想い」が伝わりました。
OB・OGのみなさん,そして,ご支援していただいております皆様。20年間のその私たちの取り組みあってのことです。
OB・OGのみなさんには,是非ご協力いただきたいと思っています。
12月(師走)に入り,仕事(学校の)が忙しく,かいつまんでのご報告ですが,ご感想,ご協力のお便り,メールまたは,差し支えなければ「掲示板」でお待ちしております。
そして,今回,三善晃先生にお越しいただくのは「もっと凄いこと」の始まりでもあるのです。今回の定期演奏会は!!

また,後日UPいたしますね!!