スケコン開発のペ〜ジ

名前は「するん」にいつのまにか決まりました。
次の更新で一段落、のはず。

ダウンロードしてくださいな。
するん12/3

感想・意見等求む!!→掲示板

更新記録
12/3 するんβ版(さすけ非暴走バージョン)アップ ていうかアイコン変えねば。
10/12 さすけ少し追加 しつこい追加・変更
10/5 さすけ少し追加 レインボー変更 メッセージ整え 盤面文字クリック強化 その他諸々
6/18 「しつこい」が素晴らしくなりました。まだ推敲中ですが。
6/13 盤面の文字クリックしたらその文字含むやつ緑になります。すげぇ便利。レインボーを目にやさしく。
6/12 実はたまに成立してなくても赤くならないバグ解消 スタート時の文字切れ解消(たぶん)←なってなかった。
3/13夜 太郎くん→太郎君 夜空でたまに3個流れる 背景変えた
3/13昼 このページ作成

あとすること
・アイコン変更。
・メッセージ「さすけ」、アイディア募集中。50くらいいきたいが…(増えた!?)
・音、もうちょっと増やしたい。どこで鳴らすかアイディア募集。
・ミニゲームはまた今度。落ち着いてから。
・後は何か要望があれば。

前作からの変更(パワーアップ)点
・単語数が90までいけるようになった。
・終了・保存・クリア時等にメッセージが表示されるように。ちなみに手作り。
・上書き保存のほかに名前が付いて保存(名前を付けて保存じゃぁない)を装備。
・盤面が成立していないときはNOWの欄が赤く表示。保存するときも確認する。
・今までのMAX値を表示。成立していないときは更新されない。
・入れている単語(白表示)にポインタを合わせ右クリックでどこに入っているか一目でわかる(橙表示)機能搭載。
・選択中(水色表示)に十字キー(キーボードの)でカーソルが移動。
・音が出るようになった。現在6種類。
・設定により自分に合ったスタイルでできる(ほとんどネタだが…)。
・変えれる設定はばつの種類、背景色、フォント、音のあるなし、メッセージ。
・メッセージ「さすけ」。現在31(β版は15)種類。アイディア募集中。
・盤面の文字クリックでその文字含む単語緑(黄)表示。すごいうれしい機能。