〜スケコン第36回〜


2007/5/12締切

今回のお題はカードヒーロー(GBC)より。
マジックカードの必要ストーン数です。
辛い…また3人に逆戻り。
みんな忙しいんだろうなあ。自分も含めて。
締切りを延ばしてもたいていダメなのは分かってるんだけどね…
今回もサイズが小さいので短い単語を如何にうまく使うかが勝負の決め手。
あれ?最下位ってもしかして初めてか?

参加人数 3人
サイズ 12×12
平均  16.67枚 46ストーン

〜総合順位〜
順位ストーン名前
18枚51ストーン如月瑞希 さん
17枚44ストーンかか さん
15枚43ストーン5以下

<トップ賞>
如月瑞希 さん
18枚 51ストーン
<平均点賞>
かか さん
17枚 44ストーン

名前数値人数名前数値人数
だいちのいかり 63ぶよしーるど 22
さんだー 43れべるあつぷ 20
てんしのらつぱ 42あくまのだんす 20
へんしんみらー 43うえいくあつぷ 20
まつどふあいあ 41はーどしーるど 20
わーぷ 33はいひーりんぐ 20
ゆうわく 31ばうんしーるど 22
りたーん 33おはらい 10
かまいたち 32かげぬい 10
ひーりんぐ 33でなおし 11
ぱわーあつぷ 31ばいばい 13
ばーさくぱわー 31ぱわー2 10
ろーてーしよん 32きあいだめ 11
おまもり 21じあーげん 10
どろー5 22しやつふる 10
みがわり 22ならべかえ 10
ゆうだち 21りふれつしゆ 11
あつかんべ 22きえるすとーん 11
はりけーん 21ばいこすとーん 10
とくぎふうじ 20ふえるすとーん 10
ぱわーだうん 21ぶらつくれいん 10



もどる