〜デスケ‐その2〜


今回のお題は大乱闘スマッシュブラザーズデラックス(GC)より。
スペシャルボーナスワースト25です。
点数マイナスのものが24個しかなく、
残りの1つは入れたら得点が引かれます。
大きさは18×18。やっぱり評価制バトルでできるものしかありません。
よってこんな感じに。
分かってるとは思いますが−の得点が多い方が勝ちですよ。

まちじかんがげきなが-2500
じめつまじん-2000
じこしーるどはかい-2000
わんぱたーんせんぽう-2000
ひとりをしゆうちゆうげきつい-2000
さいしよからびり-1500
きずついたてきねらい-1500
つかみをかならずしつぱい-1500
だめーじぎやくてんされる-1500
びりだつた-1000
じめつおう-1000
らつかまじん-1000
あいてむでじめつ-1000
まちじかんがながい-1000
しーるどこわされる-1000
むていこうにおちる-1000
さいしよにたおされる-1000
ひとりをしゆうちゆうこうげき-1000
らつか-500
じめつ-500
らつかおう-500
てきからとおざかる-500
つかみをよくしつぱい-500
はぐれぼむへいでみす-500
へいほーけーおー 20


〜総合順位〜
順位名前
19個−23500点P・P さん
yu- さん
17個−22000点5以下
くらげごっこ さん


これ(dske2.ske)をダウンロードする!!


もどる