プリンセスフローラ(シルク10-50)

プリンセスフローラ(シルク10-50)
(キングカメハメハ×プリンセスカメリア(サンデーサイレンス))
(戦績詳細は
こちら)
栗東:野中賢二厩舎予定
牝 栗毛 2010年4月20日生 生産者:ノーザンファーム
(C) SILK-HC

出資理由
半兄アルフレードは朝日杯FS勝ち馬。リーディングサイアー同士の配合でこの値段なら。

収支
出資配当備考
-31360----馬代金(1/500)一括
-31360合計


募集時のコメント
 GTスプリンターズS連覇を成し遂げた史上唯一の馬であるサクラバクシンオーは、種牡馬としても昨年の2歳王者 にして今年のNHKマイルCの覇者グランプリボスなど、スプリント?マイル部門で上級馬を連発している。そのサクラバク シンオーの全妹である快足牝馬ラトラヴィアータにサンデーサイレンスが配合されて生まれたのが本馬の母プリンセスカ メリア。ちなみに前記グランプリボスは母の父がサンデーサイレンスだから、この母は最新の3歳マイル王の逆配合とも いえる。繁殖牝馬としての活力に満ちた血統構成だ。新旧チャンピオンサイアーの強力タッグとなる父と母の父の組み 合わせは、ジャパンC勝ちのローズキングダムをはじめ成功例多数。  本馬は今がまさに伸び盛りで、前躯の作りやトモなど日増しに力感が備わってきています。トモの高さが目立つ体型 を見ても、これからの伸びしろにかなり余裕があり、成長過程を見るのもワクワクします。放牧地では他馬に負けないキ レのあるフットワークを見せており、とっさの動きにも非凡な瞬発力を垣間見せています。近親の活躍馬を見ると、古馬 になってから大成するタイプが多いだけに、本馬が完成の域に達した時に、どのような走りを見せてくれるか大いに楽し みです。


募集時のコメントはシルクホースクラブより

愛馬一覧へ
メインページへ