ジャングルパサー(シルク10-21)

ジャングルパサー(シルク10-21)
(ジャングルポケット×アーモンドパサー(エルコンドルパサー))
(戦績詳細は
こちら)
栗東:山内研二厩舎予定
牡 鹿毛 2010年3月12日生 生産者:フジワラファーム
(C) SILK-HC

出資理由
新馬勝ちしたジンクアッシュの半弟。馬体も良く、厩舎からも2歳からの活躍を期待。

収支
出資配当備考
-23520----馬代金(1/500)一括
-23520合計


募集時のコメント
 半兄のジンクアッシュ(父アグネスタキオン)は小倉芝1200m の新馬を3 馬身半差で楽勝した素質馬で、現在1000 万条件にランクされている3 歳世代マイル部門の有望株。父が替わった本馬は、東京2400m の大舞台をターゲットにで きるスケールの大きい配合となった。ともに3 歳時にジャパンC を制した馬という共通項で結ばれている父ジャングルポ ケットと母の父エルコンドルパサーだが、前者は母の父に、後者は父の母の父にヌレイエフを持つことから、配合的にも ニックスの関係となる可能性がある。愛1000 ギニー馬フーラエンジェル、ケンタッキーダービー馬スペンドアバックと、欧 州と米国のクラシックホースを擁する牝系も奥が深い。  本馬は腹袋が豊かで全体的に厚みがあり、いかにも男馬らしい、とてもしっかりとした馬体の持ち主です。胸前やト モも理想的な幅を持ち、バランスの良い垢抜けた体型をしていて、血統通りのスケールの大きさが感じられます。普段 の歩様もとても力強く、パワーを兼ね備えているのは間違いなさそうで、力で捩じ伏せるような頼もしいレースぶりを見 せてくれることでしょう。キリッとした顔立ちで、いかにも素直そうな目をしており、ここまでの育成も極めてスムーズに進 められていますので、期待の大きい1 頭です。


募集時のコメントはシルクホースクラブより

愛馬一覧へ
メインページへ