ベルミュール(シルク10-15)

ベルミュール(シルク10-15)
(キングカメハメハ×ショウナンタレント(アグネスタキオン))
(戦績詳細は
こちら)
美浦:二ノ宮敬宇厩舎予定
牝 鹿毛 2010年4月12日生 生産者:桑田牧場
(C) SILK-HC

出資理由
母はフラワーC勝ち馬の初仔。近親活躍馬多数で、父もリーディングサイアー。この値段なら。

収支
出資配当備考
-31360----馬代金(1/500)一括
-31360合計


募集時のコメント
 母のショウナンタレントはフラワーC に勝って桜花賞で4 番人気に支持された素質馬。その半弟ショウナンアルバは 共同通信杯に勝ち、全弟であるショウナンパルフェが今年のダービー路線で健闘しているように、極めて確実性の高い ファミリーといえる。母馬としてのポテンシャルにも期待していいだろう。サンデーサイレンス後継のチャンピオンサイア ー・アグネスタキオンに、非サンデーサイレンス系種牡馬としてはトニービン以来のチャンピオンサイアーとなったキング カメハメハという斬新な配合パターンは、現時点における最強タッグともいえるもの。父と母の組み合わせで派生するヌ レエフ4 × 4、ブレイクニー4 × 5 が好相性を予感させる。  本馬はまとまりのあるシルエットの綺麗な馬体をしており、上品な顔立ちと素直そうな眼差しや、皮膚が薄くて垢抜 けしているところなど、随所にセンスを感じさせる1 頭です。全体的にはスラッとした体型で、洗練された雰囲気を醸し出 しており、さすがに血統馬という思いを抱かせます。歩様は素軽く、繋ぎも柔らかいので、牝馬らしい斬れ味を武器に活 躍を期待出来ます。素直そうな目をしており、性格も真面目ですので、育成もスムーズに進めていけそうですし、レース でもしっかり実力を発揮してくれることでしょう。


募集時のコメントはシルクホースクラブより

愛馬一覧へ
メインページへ