サマーナイトシティ09(シルク9-35)

サマーナイトシティ09(シルク9-35)
(ストラヴィンスキー×サマーナイトシティ(エリシオ))
(戦績詳細は
こちら)
飯田雄三厩舎予定
牝 黒鹿毛 2009年4月17日生 生産者:社台コーポレーション 白老ファーム
(C) SILK-HC

出資理由
半兄に東京スポーツ杯2歳S勝ちのサダムパテック。重賞勝ち直後に、馬体と価格で衝動買い。走ればラッキーという気楽な気持ち。

収支
出資配当備考
-15200----馬代金(1/500)一括
-15200合計


募集時のコメント
  母のサマーナイトシティは1000万条件戦を含む3勝馬。英国から米国に渡り、グレードレース入着を果たした祖母の ダイアモンドシティが非常にコンスタントな繁殖成績を収めていることは、ブラックタイプからも読み取れるだろう。中でも 本馬の叔父にあたるタキオンスピリットは、ハイレベルの南関東で11戦10勝の素質馬。現在休養中だが、復帰してくれ ば重賞制覇は確実とされる逸材だ。父のストラヴィンスキーは南北両半球でGTウイナーを連発したシャトルの大物で、 マル外のコンゴウリキシオーを筆頭に、日本の競馬にも高い順応性を示している血脈。母との交配で派生するミスター プロスペクター・クロス(4×3)の効果にも注目したい。   本馬は全体的に幅がある雄大な馬格で、特に肩とトモの力感は素晴らしく、チャンピオンスプリンターである父譲り の恵まれた筋肉の発育ぶりに眼を奪われます。現時点ではこの恵まれた体躯を持て余している部分もあるものの、今 後の成長で芯から強さが身に付くにつれて見違えるほどの迫力が備わってくることでしょう。グループ内での信頼があ り、スタッフとも良好な関係を築けている賢い気性ですが、ひとたび動き出すと闘争心をあらわにする熱いハートも秘め ており、この父系らしく短距離適性の高いメンタル面も魅力です。

募集時のコメントはシルクホースクラブより

愛馬一覧へ
メインページへ