記事一覧

純ロマねんぷちでバレンタイン

バレンタインの夜に食玩とフィギュア(主にBL系)で遊んでいますが、
当サイトの通常仕様です。\(^o^)/


ファイル nenputi_valentine_2012.jpg

ねんどろミクさんとリラッ●マ!
やっぱりファンシー系の小物は可愛い女の子キャラとの相性が抜群です。


ファイル nenputi_valentine_2012-2.jpg

まぁ、私はクマフェチの宇佐見先生のために集めてる訳だけどね。

クマー
「ショーケースを買ってみたが、全部入りきらなかった」<キリッ


それはともかく、今回はバレンタインなので
リー●ントさんのリラッ○マチョコレートカフェを使用して、ウサミサバレンタイン写真です。

↓BL大丈夫だよ、って方のみ続きからドゾー。

続き


ファイル nenputi_valentine_2012-3.jpg

美咲の“間借り代チョコ”今年はちょっと奮発して庶民チョコからのレベルアップ
バレンタイン回の「チョコレート屋の陰謀にちょっと乗ってやっただけ」て言い訳するみさたん可愛い。


バレンタインは別として、お菓子作りスキルが素人の域を超えている美咲は
チョコレートケーキとか普段から普通に作りそうだと思った。

ファイル nenputi_valentine_2012-4.jpg

「作ったぞー」


コーヒーセット

チョコレートカフェシリーズでお気に入りなのがこのコーヒーセット。
ウサギさんと美咲はお家で良くコーヒーを飲んでいるので。
クママーク仕様とか普通に置いてそう(笑)


ファイル nenputi_valentine_2012-5.jpg

テーブルがないので付属の台で代用したけど…
うーんやっぱりシ○バニアのテーブルとキッチン買うべきか?(笑)


…さて、以前、「ウサギさんとほっこりごはん」の写真をアップしたときに、
ホットケーキに付いていたはちみつでハチミツ&バタープレイを撮影してみたのですが
(最低ですね)、

↓これ。
馬鹿げたことを全力で行う


今回は溶けたチョコレートが付いたトースト(こういうの↓)があったので

チョコトーストだそうです

よし、これはバレンタインらしくチョコレートプレイだ

…と思ったのですがトーストにがっちりくっ付いていたので外せませんでした(笑)
残念!!(笑)

ところで純情ロマンチカのDVD-BOXを購入したのでキュンキュンしながら視聴しているのですが
黒モヤなしバージョンの破壊力半端なくて動揺してしまいました
ロマ派なので2話と8話がお気に入りなんですが美咲たんの生脚エロスでたまらんわー
あと12話の作画がなんか好き。ピョコンって動く美咲が可愛い。

パッケージとかディスクデザインとかも可愛いです。
2期のBOXも予約してるので届くのが楽しみですー。