記事一覧

純ロマねんぷちのおさらい

純情ロマンチカねんどろいどぷち 美咲&秋彦&鈴木さんセットが届きました(^▽^)

ファイル nenputi01.jpg

キター!

正直ねんどろいどぷちがどういうものなのかまったく分からなかったのですが^^;、
公式サイトの完成予想イラストが超絶可愛かったので、買い物かごにぽちってしまったダメな大人の典型的な衝動買いでした(笑)

そしてまさか、度重なる発売延期で1年以上待たされるとは思わなかったぜ


続き

ファイル nenputi01-2.jpg

美咲&宇佐見&鈴木さんの3体セットです。

体に付いてる保護用ビニール取らないといけないんだけど、このときは外すときに壊してしまいそうで怖かったので、そのままで撮影してしまいました。
お見苦しいですが見えないことにしてくだせぇ…(笑)

ファイル nenputi01-3.jpg 

美咲可愛いよ美咲

美咲が可愛いのは百も承知なのですが、こんなに可愛いとは…
この、ちょっとむすっとした表情がたまらんです。頬タッチ最高です。


ファイル nenputi01-4.jpg

なんということだ。ウサギさんまで可愛いではないか!!
これがねんぷちの威力なのか!!

わたくし純ロマのキャラの中でウサギさんが一番好きなので(笑)、このてんてーにメロメロになってしまいました。


ファイル nenputi01-5.jpg

鈴木さん。フツーにテディベアです。可愛いです。