LINK集 漫画関係

漫画家さんHP

はちのすけ。さんのオフィシャルホームページ。
4コマが可愛いです。  
NEW!
週刊まんが大王にて「ファラ姫様騒動記」を連載されている
如月りんさんのHP。クラシック&ファンタジーの花園です。
週刊まんが大王にて「さめっこさめな」「萌学教師もえみ!」を
連載されているぼに〜MさんのHP。PNからもお判りのように
70年代好きのようですが、ナウなヤングです。
 
週刊まんが大王で「青春!ドギマギ学園」を連載されてる
石田ユキノブさんのHP。大人っぽい絵を描かれる方です。
こうーゆー等身や輪郭は私には真似できないなー。
月刊Bigburnで「ニアです!」を連載されている
ヒデユキ カトーさんのHP。笑笑でアイスココア伝説を作った
関西人の鑑です。
Bigburnで「ネウィード」「エンジェルフード」を連載されている
幸月かなさんのHP。ねこ漫画も描かれてます。
BBで「CARRY!」連載中のあきぼうさんのHP。
よくこれだけタダで見せるなってぐらい、WEB漫画公開してます。
BBで「大和封神」連載中の新場盤斗さんのHP。
ジョジョの「黄の節制」ネタで笑ってくれる貴重な人。
BBで「あらくれモン太」連載中のもささんのHP。
映画の好みとか年齢とかたぶん一番近いと思う。芸風も。
BBで「窓際の小鳥」「すたぁ☆らいと」を連載中の悠馬討破
(ゆうまとうは?)さんのHP。ゲーマーか?ゲーマーだな!
『もえよん』でデビューされた、ちょぼらうにょぽみさんのHP.
可愛いキャラをバットで殴ったり、血ヘド吐かせたり、最高です。
これからの活躍が期待される作家さんですよー。
FULL-HEALTH 私と同期に同じ雑誌でデビューされた大久保ニューさんのHP。
私のような直情型とは一線を画す、実にセンシティブな作品を
描かれるお方です。「坊主」好きなアナタにおすすめよ。
あらゆる4コマ誌で活躍されている、おなじみ荻野眞弓先生のHP。
4コマ等身でムチムチバディなキャラを描かせたら、この方の右に
出る者はいないでしょう!星矢系妄想日記とかも・・楽しいです。
「まんがホーム」の『歯っぴぃクリニック』や『ゆまにずむ』でおなじみの
漫画家・椎名二葉さんのHP。ちなみに「41728」で「しいなふたば」
と読みます。「よいなにーや」ではありません。4649。
「もえよん」で『ぱなま』を連載されていた、クールな
デジタルお絵描きすと:ヨコヤマヤスシ先生のサイト。
双葉社の忘年会でビールをついで頂きました。

漫画研究・趣味・ブログ系

漫画家さん、どんなマンガを描いてるの?
〜漫画家リンク・データベース〜
NEW!
ゆざいちょさんのブログ「画力向上ガイド」から独立した
漫画家リンク集・データベースです。一応、私も載ってます〜

ゆざいちょさんのブログ「画力向上ガイド」
漫画やイラストの画力向上に使えるおすすめの「一品」を見つけ出すブログです。
絵心上達の方法が欲しい、マンガの描き方が分からない、
漫画家になりたい人にオススメー
まんが、アニメ、音楽ファッションからプラモまで
私らの世代には懐かしい東城三智夫さんのサイトです。

4コマ研究所

4コマ漫画に関するあらゆるデータを網羅した、さんきさんの4コマ総合サイト
・・・だったんですが、なんか移転作業中のようです。
よつぎりポテト 恐らく日本一の萌え4コマ情報量を持つ、すいーとポテトさんのブログ。
「れっチリ」褒めてくれたのは貴方だけですよ。ありがとうー(T△T)

出版社・漫画配信サイト

「放課後朱袴」「SISTERx3」その他いろいろ
連載させて頂いております日刊まんが大王様。
芳文社WEBサイト 「巫女はん」とか「むつみん」とか連載させて頂きました。
東京ドームの目の前に会社があります。
まだまだ青二才だった私に初連載とか、初ファミリーモノとか
初エロ漫画とか、いろいろ勉強させて頂きました。
また仕事ください。あ、もうアシは結構です。

 

LINKトップへ 総合トップへ