■TOPに戻る■ ■ルナマリアTOPへ■

 

【テキスト】第1回・真のヒロイン決定戦(前)

 

2004.11.6

 

さあ、いよいよ、ルナマリアさん出撃です。

テンション上げていきましょう!

 

「……あんまり成績良くないんだけどね」

 

 

「いや、いきなりそんな事言われても……」

 

戦闘を前に、仲間の士気を下げる発言。

言ってはいけない事を平気で言う、それがルナマリアさんです。

 

「がんばって、お姉ちゃん」

 

不安げに見守るメイリンちゃん。

 

2人を隠れて待ち伏せる、いつもの方々。

 

ステラさんの顔も劇画調に。

 

眠いところを無理やり起こされ、機嫌が悪いようです。

 

そんなことも知らず、ノコノコと近づく2人。

 

そこに3バカ登場。

 

あいさつ代わりに、ビームを発射。

 

「な、なにぃ!?」

 

突然の敵襲に驚く2人。

敵が現れないなら、隠れているという可能性は想定しないのか。

 

「どうしよ、どうしよ」

 

仲間の機体が撃墜され、混乱するルナマリアさん。

ルナマリアさんの行くところ、常に奇襲されています。

 

「艦長、色々ピンチです!」

 

ルナマリアさんは奇襲を受け、ミネルバにも敵MSが迫る。

 

作戦が成功し、地味に喜びを表現するネオ。

 

 

完全に不意を突かれ、次々と撃墜されるザフトのMS。

 

「私達、まんまとハマったってワケ?」

 

自分の若さゆえの過ちを認めたくない、ルナマリアさん。

ですが、まんまとハマってます。

 

そこに、ステラの乗るガイアガンダムが。

 

「あいつは!」

 

今まで、ステラにシカトされまくってきましたが、

ついに、2人の女性パイロットの対決する時がやってきました。

 

「こいつを倒せば、ヒロインの座は私のもの!」

 

ガイアに照準を合わせて、いざ、発射!

 

やったか!?

 

全国の巨乳好きの夢、ここに終決か?

 

いや、生きていた!

 

南極物語だったら、感動のシーンです。

 

「この泥棒がぁ〜!」

 

ザフトが油断しまくっていたから強奪されたのに、

ちょっと情けない言い掛かりを付けるルナマリアさん。

桃鉄とか一緒にやりたくないタイプです。

 

続けて、2発目を発射、今度こそ!

 

 

また、かわされた!

 

ルナマリアさんの攻撃が、敵に命中する日はいつ来るのか?

 

「ぐぬぬぬ……」

 

真のヒロインの座をかけた女同士の戦い。

ですが、ルナマリアさんが段々ヒロインからかけ離れた顔になってます。

 

「両方ガンバ!」

 

余裕の元ヒロインさん。

 

カオスとアビスの2機を相手に応戦するシン。

1人でも頑張ってます。

 

そこに、頭上からルナマリアさんのザクが落ちてきた。

ルナマリアさん、やられてばっかりです。

 

「もう、何やってんだか」

 

ルナマリアさんは頼りにならないので、1人頑張るインパルス。

 

「何なのよ、あんたはまた!」

 

中学のジャージみたいなパイロットスーツで頑張るステラさん。

 

3対2と数で劣っているのですから、

ルナマリアさんとシン、2人が協力して戦わねばなりません。

 

「戻らないと、やられちゃうわよ!」

「わかってる!」

 

なのに、口ゲンカ。ダメです、この2人。

 

ミネルバとルナマリアさんのピンチに、出撃するレイ。

もはや、頼りになるのは彼だけです。

 

 

 

だが、そこに現れたのは……

 

「ピッカ〜!」

 

電波を発する、仮面の男。

 

「な、なんだ?」

 

突如現れた変態に驚くレイ。

 

「なんなんだ、キミは一体?」

 

 

「あんたに言われたくない!」

 

怒りを込めて、ライフルを発射するレイ。

 

「うわああぁぁ〜!」

 

見事、おっさんパイロットを撃墜。

 

美形以外はあっさり死ぬ。

この世界の道理はそうなっております。

 

 

 

後編に続く。