■TOPに戻る■ ■ルナマリアTOPへ■

 

【テキスト】揺れる世界

 

2004.10.23

 

「さてと、今週もSEEDデス見なくちゃ〜」

 

 

ゴゴゴゴゴゴ………

 

 

「じ、地震?」

 

初回から台風直撃。

今回は新潟を中心とした大きな地震。

 

なんだか、この番組が始まって以来、

日本が大規模な自然災害に遭いまくっている気がします。

 

そろそろ宇宙世紀に移行するべきなのでしょうか?

地球がもたん時が来ているのでしょうか?

実は政府が秘密裏に、ガンダムを作ってたりするのでしょうか?

 

被害が大きかった地域の方々が心配ですが、

そんな中、僕が出来ることといえば、レビューすることだけなので、

今日も元気にレビューしていこうと思います。

 

ムウさん(断言)が、ハッスルしています。

シンのインパルスをしつこく追いまわすムウさん。

ちっこいビットでの攻撃は、敵に回すと、とてもいやらしいです。

 

だが、その時、ミネルバから帰還信号が。

艦長の命令には逆らえず、しぶしぶ引き返すシン。

ムウさんもインパルスを奪うのは諦めて、母艦に帰還します。

 

……その頃、ミネルバでは?

 

あっ、ルナマリアさん!

 

では、今週もルナマリアさんの活躍を伝えていこうと……

 

!?

 

地震速報により、今日のSEEDデスティニーは放映中止。

というわけで、今週のレビューはここまでです。

 

緊急事態なので、仕方がありませんね。

こんな時に、のんびりアニメなど放送している場合ではありません。

 

ちなみに、その時のテレ東。

 

 

「では、皆さんの無事を祈りながら、また来週です」

 

 

「うわ、書いてる途中だけど、また揺れてるよ」

実家は大丈夫なんだろうか?皆さんも本当にお気をつけて。