NKS−405をアトにしてツギたのはここ「HOOP7」。とにかくバスケができる場所バショ
専用センヨウサイト:http://www.hoop7.co.jp/
関西カンサイでの友達トモダチの「ハゼ」にれてきてもらいま
した!!!「ハゼ」はモト新選シンセンクミです。
ということでパシリと写真シャシン撮影サツエイ
ナカハイるとカクメーカーのバッシュやシャツトウ
バスケ用品ヨウヒンっています!!!
オーナーが自分ジブンでデザインしたTシャツも
ます。これがかっこいい!!!
コートの様子ヨウス。オールコートが4メン(スコチイさめ)3Pラインとハーフラインが間隔カンカクセマいんだね。
ボブちゃんなども合流ゴウリュウしてバスケを3時間ジカンくらいしました!!!
とにかくハゼちゃんがうまい!うますぎる!!!とにかくめられるヤツはいないのではないかというくらいうまい。
ハゼちゃんやボブちゃんはスポーツオーソリティーの3on3に今年コトシチガうチームで出場シュツジョウするみたいだからその対決タイケツ
タノしみ♪今回コンカイニンカタ出会デアったのだけどミナスゴくバスケがうまかった!!!関西カンサイオソるべし・・・
それではおミセマエ全員ゼンインでパシリ♪
ヒダリウエ ふくちゃん・・・能力有りで177センチくらいしかないけどダンクできる!!!
ヒダリナカ はぜちゃん・・・NBAの3Pラインからでもバンバンハイる。チェックにくとかれる
  からめようがない!!!
ヒダリナカ ボブ・・・ってのとおりパワー半端ハンパない!WARIOとの対決タイケツをまたたい・・・
右上ミギウエ ツカもっちゃん・・・ハゼの相棒アイボウ。3Pがとにかくハイりまくる。ハゼとのコンビは無敵ムテキチカい。
ヒダリシタ ハヤトさん・・・「HOOP7」のオーナー。ワタシの1つウエだが元気ゲンキすぎるヒト。しかもシュートニュウる♪
右下ミギシタ 平林ヒラバヤシさん・・・マワりの選手センシュ派手ハデすぎたので堅実ケンジツなプレイでまとめていたなあー。。。(感心カンシン)
終了シュウリョウミナ焼肉ヤキニクべにき、ボブちゃんのみっぷり&べっぷりに痛快ツウカイするのであった。。。