このドアをけるとそこはバスケ馬鹿バカになれる場所バショでした!!!
このコートを瞬間シュンカン鳥肌トリハダちました!!!「すげー」の一言ヒトコト
日本ニホンにもこんな場所バショあったんだと感動カンドウもしました!
早速サッソクシュートやドリブルをさせてイタダ満足マンゾク満足マンゾク練習レンシュウしてたらスタッフの「タマクン」が
1ON1をイドんできたんでいざ勝負ショウブ!!!けよりこういうダレとでも勝負ショウブやバスケが
できる雰囲気フンイキ大好ダイスきで仕方シカタありません。タマクンありがとう!!!
勝負ショウブ結果ケッカミナさんのご想像ソウゾウにおマカせします☆ちなみにこのワタシのシュートタッチは
最高サイコウでした!!!(まさにこのオト何度ナンドでもわしをよみがえらせる状態ジョウタイ。)
これは3カイ写真シャシンで、ここはオールコートで
バスケができるコート。たくさんのチームが
アツまり勝手カッテにピックアップゲームができる
場所バショだそうです。ちなみにこの朝方アサガタ
くらいまでバスケをしていた連中レンチュウがいた
そうです!!!ナカにはたくさんのバスケ
馬鹿バカがいるもんだとオモいました♪
メシよりバスケ馬鹿バカだ♪
NKS405の下和田シモワダ店長テンチョウが「ぬまにいものを
せてあげよう」とせてくれたのがミギ試合シアイビデ
オ。AJ東京トウキョウVS新撰組シンセングミ。ジュンがケータがMAMU
SIがたなが必死ヒッシになってる姿スガタてまたバスケが
したくなりバスケをさせていただきました!!
最後サイゴ下和田シモワダ店長テンチョウとパチリ♪下和田シモワダ店長テンチョウ色々イロイロとありがとうございました!!!
本当ホントウ大満足ダイマンゾクです!1ニチいてもきない場所バショですね!!!
今度コンドベンゾクミナきたいとオモいます♪本当ホントウ実現ジツゲンしたいな!!!
たくさんのヒトとピックアップゲームしたいしたくさんハナしをしたいもんです。
関東カントウ千葉県チバケンにもこんな場所バショがあってもカンじがします♪