かりにくいかもしれないが大阪オオサカでのエスカレータはミギガワ待機タイキ
左側ヒダリガワ先行センコウしてススむようになっている!!!
(東京トウキョウとはギャクだ。。。)
ちなみにわしのウシろは大渋滞ダイジュウタイになっていた!!!
アイバーソンつけました!!!
世界セカイ選手権センシュケンれないないのは非常ヒジョウ
残念ザンネン仕方シカタがありません。
オニのクロスオーバーをたかった。。。
ちなみに中学校チュウガッコウ友人ユウジンが「アイパー」をかけた。
これでオレも「アイパーソンだ!!!」
アイバーソンをアイパーソンと勘違カンチガいしていたようだ。
ベツにAIはアイパーをかけてるわけではない。。。
友人ユウジン努力ドリョク無念ムネン一言ヒトコトである。。。
ヒル朝飯アサメシをがっちりべたのでカルくおチャけをイタダきました♪
とても美味オイしくイタダきました。
永谷園ナガタニエンのCMで美味オイしそうにべるオトコヒト一体イッタイダレなんだろう?
カンガえながらイタダきました!みんさんはダレだとオモいますか???
ちなみにワタシは「THE BOOM」のボーカルだとオモいました。
そのマエにそのCMをミナさんはっているかな???
さてここからがタビ目的モクテキであるストリートバスケメグり。
新大阪シンオオサカから久宝寺キュウホウジ(きゅうほうじ)にムカいました
ここにはムカシからってみたかった「NKS−405」が
あります。
カイ〜3カイまであり、スベてバスケコートでが設置セッチされています。1カイオモに3ON3。2カイはFamily。
カイはオールコートでのバスケというようなフロア設定セッテイになっています。
個人コジン練習レンシュウしたり、マッタらないヒト同士ドウシ対決タイケツしたりとマサにストリートってカンじな場所バショです。
今度コンドミナ大会タイカイやバスケをしにきたいですね!!!
専用センヨウサイト http://www.nks-405.co.jp/